545339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2016年05月03日
XML
カテゴリ:2016 今日のわんこ
5月2日(月)。


夕方のお散歩でお友達のペキニーズくんと遊ぶはく犬音符
rblog-20170107104100-00.jpg





そこへ初めましてなポメラニアンくんが登場NEW
rblog-20170107104100-03.jpg





こじもペキニーズくんもどうやら好みは同じらしい...ぷー
rblog-20170107104100-01.jpg





まずはこじからポメくんと遊ぶことにダブルハート
rblog-20170107104100-02.jpg


こじ必死うっしっし
rblog-20170107104100-04.jpg


しっぽブンブン振っておりますぷー
rblog-20170107104100-05.jpg


が、
逆にポメくんが先手泣き笑い
rblog-20170107104101-06.jpg


ペキくんもポメくんと遊びたくってグイグイリードを引っ張りながら近づくぷー
rblog-20170107104101-07.jpg


こじイケるか!?ウィンク
rblog-20170107104101-08.jpg





お次はこじと交代でペキニーズくんvsポメラニアンくんダブルハート
rblog-20170107104101-09.jpg





またまた選手交代でこじ〜うっしっしダブルハート
rblog-20170107105023-00.jpg


今度はお相撲になりました〜ぷー
rblog-20170107105023-01.jpg


立ちながら何かお喋りしてるかのようなふたり目がハート
rblog-20170107105023-02.jpg


取り組んでますウィンク
rblog-20170107105023-03.jpg


ふたりでずーっとこんな感じぷー
rblog-20170107105023-04.jpg


なかなか決着つかない泣き笑い
rblog-20170107105023-05.jpg


ここで終了〜ウィンク
rblog-20170107105023-06.jpg





そしてペキニーズくんと選手交代するも...ポメくんのお顔が...ショック
rblog-20170107105023-07.jpg


どうやらペキくんには怒ってしまうのですわからん
rblog-20170107105023-08.jpg





そこでまたこじと交代うっしっしダブルハート(笑)
rblog-20170107105023-09.jpg


お相撲の取り組みになって〜、
rblog-20170107110025-00.jpg


rblog-20170107110025-01.jpg


こじが勝ちました!ぷー
rblog-20170107110026-02.jpg
でもねポメくんはペキくんとこじのふたりを順番で休みなく相手してたから疲れちゃったのよね泣き笑い





最後にもう一度ペキくんと交代するも...やはりポメくんのお顔が...失敗
rblog-20170107110026-03.jpg
ペキくんとこじとの差は何なんだろうか??
ペキくんはまだ若くて、こじは11歳になる大御所だからかな???

いずれにせよ、
こじは楽しかったようですくま音符音符音符








5月3日(火)。


朝のお散歩音符



用水路でカメを発見したワタクシ目!!
rblog-20170107110026-04.jpg





パパにお願いして、
カメを陸にあげてもらいましたうっしっし音符
rblog-20170107110026-05.jpg





あおはく興味津々うっしっし
rblog-20170107110026-06.jpg





まずはあおからカメをクンクンさせてあげてました しかもおチリからぷー
rblog-20170107110026-07.jpg


覗き込むあお〜ぷー
rblog-20170107110026-08.jpg





はくも一緒にクンクンどーぞウィンク
rblog-20170107110026-09.jpg


rblog-20170107110739-00.jpg





最後は用水路に戻してあげてバイバイ〜バイバイ
rblog-20170107110739-01.jpg


あおは流されるカメさんを目で追っておりました
ぷー
rblog-20170107110739-02.jpg




このあとのカメさん。
用水路の水に流れに身を任せて?!
田んぼへと水を引き込むパイプへ「スポンっ!!」と音を立てて吸い込まれて行っちゃったびっくり
大丈夫だったかな??
と、田んぼの中を探したら、
しかり田植えを終えたばかりの水田の中で泳いでましたあっかんべー
rblog-20170107110739-03.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月12日 10時48分34秒
[2016 今日のわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.