545494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2016年06月07日
XML
カテゴリ:2016 今日のわんこ

6月1日(水)。



紫陽花の開花状況を偵察がてら朝のお散歩したあと。


はくのおうちトリミング開始〜犬温泉はさみ



まずは、シャンプー&ドライ後のもふもふはく〜スマイルダブルハート
rblog-20170310100519-00.jpg


お座りポーズでもう一枚ウィンクダブルハート
rblog-20170310100519-01.jpg





そして時間の都合上、
ボディーとお顔だけをカット〜!! 
rblog-20170310100519-02.jpg


お約束のズームアウトすると、
はくよりも前に出て写り込んでるこじぷーダブルハート 
rblog-20170310100519-03.jpg


お座りポーズでもう一枚ウィンクダブルハート 
rblog-20170310100519-04.jpg


お約束のズームアウトでこじもお座りして写ってますぷーダブルハート 
rblog-20170310100519-05.jpg


トップの毛切り過ぎだけど、
これは手足のカットと一緒にあとで直しますウィンク 
rblog-20170310100520-06.jpg








6月2日(木)。



夕方のお散歩〜音符 


夕日がとても綺麗だったのでパチリ〜スマイルダブルハート
rblog-20170310100520-07.jpg


rblog-20170310100520-08.jpg


rblog-20170310100520-09.jpg








6月3日(金)。



夕方のお散歩〜♪ 


この日も夕日がとても綺麗だったので、
また撮ってしまった〜ウィンクダブルハート 
rblog-20170310101320-00.jpg


rblog-20170310101320-01.jpg








6月4日(土)。


1日におうちトリミングし残した、
手足をカットしました!!



カット後の手足はホッソリ〜スマイルダブルハート
rblog-20170310101320-02.jpg


お座りポーズでもう一枚ウィンクダブルハート 
rblog-20170310101320-03.jpg
お耳の毛もさらに短くカットし、
トップもさらに切って小顔になりましたオーケースマイルきらきら 








6月6日(月)。


朝のお散歩〜音符



あおとはく〜スマイルダブルハート
rblog-20170310101320-04.jpg





小さな柿の実が落ちてたので、
昨年同様、今年もやっちゃいましたうっしっし音符 


はくのおデコに載っけて〜犬ダブルハートオーケースマイル
rblog-20170310101321-05.jpg





あおは眉間に載っけて〜おひつじ座ダブルハートオーケースマイル
rblog-20170310101321-06.jpg





こじは鼻筋に載っけてみた〜くまダブルハートオーケースマイル
rblog-20170310104822-00.jpg


rblog-20170310123742-00.jpg








さらにさらにうっしっしひらめきひらめきひらめき





こじは2個載せ〜ぷー
rblog-20170310101321-08.jpg
 

rblog-20170310101321-09.jpg


こじ頑張ったね大笑いOK
rblog-20170310101359-00.jpg








夕方のお散歩〜音符 


お友達に会えて、元気に駆け寄るあおとはく〜音符 
rblog-20170310101705-00.jpg
ぷりっぷりなおチリがかわいいでしょ目がハートダブルハート 


rblog-20170310101705-01.jpg








6月7日(火)。


午前のお散歩はわんぱく公園でしようと思って車で向かったのだけれど...。




なんと!
着く頃になって雨がぽつぽつと...。びっくり


小降りくらいならお散歩しようと、
出発したものも、
どんどん雨足が強くなり、
さすがに傘を持たずにはびしょ濡れになるので、
あおはくは撤収ーーー失敗
rblog-20170310101705-02.jpg
パパは車に置いてあった私の傘を差してこじとお散歩しましたよ泣き笑い 





不完全燃焼なお散歩のあとは、





昼ラーメンラーメン 


味噌麻婆豆腐ラーメン音符
rblog-20170310101705-03.jpg


味噌ラーメン音符
rblog-20170310101705-04.jpg
美味しゅうございましたぺろりハート








6月8日(水)。



我が家の白プーこと、あおのおうちトリミングをしました〜おひつじ座温泉はさみ


シャンプー&ドライ後。
真っ白ふわふわさらさらもふもふです目がハートダブルハート 
rblog-20170314104240-00.jpg

お座りポーズでもう一枚ウィンクダブルハート 
rblog-20170314104241-01.jpg



カット後。
スッキリしました〜スマイルダブルハート
rblog-20170314104241-02.jpg


rblog-20170314104241-03.jpg


お座りポーズでもう一枚ウィンクダブルハート 
rblog-20170314104241-04.jpg











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月27日 13時18分28秒
[2016 今日のわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.