040953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男30からの海外生活記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

コージJAPAN

コージJAPAN

Calendar

Favorite Blog

HEJ、 TACK!!  SW… いちこ99さん
テツの「PuraV… セニョール・テツさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/6590g7a/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/p49l-o-/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/gr27fs3/ お…

Freepage List

Headline News

2007.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




はあ~っっっ





カナダに来てから、一度の風邪もひいてなかった僕が、
とうとう病にかかってしまった。




しかもそうとう重症です。





その名も、、





ハワイ症候群!!!





ミクシーで発見しました。


  ↓↓↓↓↓↓↓↓

ハワイ症候群とは・・・。
一般にハワイ大好き病としても知られている。

☆原因☆
一度でもハワイに行ったことがある者。
もしくは、家族、友達、知人、身内にハワイに行った者が居て、ハワイの話を聞いただけで感染するケースも報告されている。

☆症状☆
潜伏期間は個人によって異なる。
人によってはハワイの空港に到着するや発病する者もいる。また、何年も前にハワイに行った者でも突然、症状を診せることがある。

発病すると
「ハワイに行きたい!」
「ハワイに行かなければ!」
「ハワイに住みたい!」
「日本に帰りたくない!」
などと熱にうなされようになる。
また、頭の中がハワイの事でいっぱいになり、仕事や勉強が手に付かなくなるなどの症状を診せる。

☆合併症☆
ハワイに関するグッズ、文化、情報、食べ物にお金を惜しまないなどの症状を診せ、金欠病を併発する恐れがある。
また、「今年は絶対にハワイに行くんだ!」と無駄なものには一切、お金を使わないケチケチ病も発症する場合もある。

☆予防方法☆
未だにハワイに行ったことの無い人はハワイに行かないなどの措置が必要。
または、ハワイに行ったことのある者に近づかないなどの予防が有効である。






もうあとちょっとで、、ハワイかあ~☆☆☆


(頭の中がフラダンス)




なあんて、、、5月なのにこのクソ寒いカナダの片田舎でハワイを思い巡らす
、もう立派なハワイ病です。




昨日なんて、石ころを花の畑に運ぶ、、という超単純作業を一日中ひとりでしていて
途中雨が雪に変わってきて、もうなきそうでした。
ちょっと石にやつあたりしたし、、、、
(IPODはJack Johnsonだったけど、、、)



といっても今回僕がいくハワイは、みなさんおなじみワイキキではなく、ハワイ島で
しかも働きにいくので、あんまりイメージを先行させてもやばいんですけどね。


あと1週間! 

残りのカナダを楽しまなきゃ



PS僕の周りにも何人かハワイ病の人がいます,
こころあたりの人は、気をつけて!

DSCF0342.jpg
はやく波乗りしたいにゃ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.06 23:43:02
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X