801133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

横浜,八景島まわりのボート釣り

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.05.18
XML
カテゴリ:鯛ラバ釣り
曜日 注意報 (5:20) 
天気図0518_12時  6 日ぶりに晴れ間がみえ、気温も上がり、春らしい日和になりました
風は少し強く出ていますが、スミイカマゴチも釣れないので、久しぶりにタイ釣りに出かけます
風速 6 m ですが、なんとかボートを走らせます

満潮 8:19 干潮 15:26
久しぶりのタイ坊主
8:10 ウネリが強く出ていますが、長年の操船技術で乗り切ります
しかし、北北東 6 m が限界ですね
タイ釣りポイントは、マイボートでは遠く、いつもの時間がかかりました (  * _ *  )
パラシュートアンカーを出しての釣りとなります パラシュートtoあやなみ

水深 30~20 m ぐらいのポイントで、海底の起伏が激しい処なので注意深く探ります

11:20 ウネリの中のタイラバ釣りなので、疲れますよ
天気は良く、"絶好の釣り日和"なのですが、全く、反応がありません
ここで終了としました
帰りには風が治まったので、スイスイとボートは走りましたよ

時間天気気温第2海堡
 6:00晴れ16.6℃  北北東6m
 9:00くもり20.0℃  北東6m
12:00くもり後晴れ22.7℃  北東3m
15:00晴れ20.5℃  北北西6m
透明・空欄【参考】過去の同月同日ブログ
マーク06 16_05_18 北東の大ウネリで坊主
マーク09 15_05_18 今日もスミ大GET!
マーク06 14_05_18 イシモチが来た!
  
  クリックお願いしま~す!






最終更新日  2017.05.18 18:00:26
コメント(0) | コメントを書く
[鯛ラバ釣り] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.