636350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子鹿日和

子鹿日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

子鹿69

子鹿69

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

ポチッとしてもらえると嬉しいです( ´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ





2020.05.17
XML
カテゴリ:ショッピング
​​​​こんにちは子鹿です。




数年前からSNSで話題になっているカインズの雑貨。



シンプルなモノトーンの雑貨も多く、ホームセンターとは思えない品揃え。
しかし残念ながら子鹿の住む北陸にカインズはありません…_| ̄|○
一番近くて新潟…


千葉在住のボス(仕事の上司)がちょくちょくカインズで買い物しているそうなので
「今度行く時あったら買ってきて~」と、以前からお願いしていました。




今回買ってきてもらったのはこちら!
マイクロミストスプレーボトルです^^
インスタグラマーさんが使用されているのを見て、便利そうだな~と思っていました。

350ml容量、税込880円。
少ないトリガー回数でも連続噴霧可能。


オンラインショップでは現在ホワイトは品切れ、ブラックのみ購入可。
※店頭にはホワイトたくさんあったって聞いてるけどな~^^;





さっそく開封!
いかにもスプレーボトル!っていう形状ではなく、どっちかと言うと
ファブリーズマイクロミストのボトルの形に似てるかも?






リビングの観葉植物用として使いたかったので、試しに噴霧してみます。




​写真だとわかりにくっ!​
うっすらですが霧状になってるのわかりますかね?^^;




噴霧範囲はこのくらい、かなり広範囲です。
しかも少ないトリガー回数で~っていうだけあって、本当に1回のスプレーで
シューーーーーっと出ます。
一般的なスプレーボトルのシュッシュッって感じとはまったく違う!
感覚だけで言うなら、殺虫剤のスプレーくらいの手応え!




こちらのスプレーボトルですが一応水専用だそうで、科学薬品などを入れると
スプレーが目詰まりをおこして出なくなっちゃうらしい。
でもインスタグラマーさんは化粧水を入れてらしたので、化粧水くらいなら
大丈夫なのかな?と思います。
※トロッとした化粧水ではなく、加水率の高い化粧水ならより問題ないかも。





デザインもシンプルだし、インテリアのジャマにはならなそうなので
置きっぱなしにしても気になりません^^
良い買い物した~♪





今月はコロナに配慮して恒例の出張は無かったのですが
次にまた千葉に出張に行くとき時間があったらカインズ行ってみたいなぁ。



​いつか北陸にIKEAとCAINZが出来ますように!​



​​​


ポチしていただけると励みになります!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.17 05:30:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.