077305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サザンなお部屋☆局の里☆

サザンなお部屋☆局の里☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

☆お局☆

☆お局☆

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

水色ミニ (その他も… すのぉ~ほわいとさん
スコ・カゲ(猫♂)コ… tare-rikaさん

Recent Posts

2002.03.29
XML
カテゴリ:お誕生日
今日はオフ会の画像をUPしました。
それとあのミゼットの写真もお気に入りに追加しました。
明日はポスターを探しに行ってきます。
もし記念写真が撮れたらUPしますね。

いろいろ素材も使いたいのだけど。。。なかなか上手くいきません。本当に手取り足取りで教えてもらいたいなぁ~
会社にはいっぱいプロがいるのだけど・・・
私があまりにも初心者なので教えてもらえません。
もう少し勉強してHPもかっこよくなればいいなと毎日思ってます。

最近は仕事から帰ってきてHPに日記を書く事が私の日課です。
本当にこんな独り言のページに沢山の方に来て頂いて有難く思ってます。
何か楽しい企画があったらみなさん教えてくださいね。
初心者の私が頑張ってページを作って行こうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.03.30 01:52:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X