032632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小次郎見参!

小次郎見参!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

小次郎109

小次郎109

2007.06.21
XML
カテゴリ:お母ちゃんの日常

お母ちゃん、突然腰が痛くなり歩けず、立てず、座れず、寝てられず・・・
もしやヘルニアか(>_<)!!!!!っと慌てて病院へ。

都内大学病院、イモ洗い状態の混雑。
座ってるだけでも腰がズキズキ痛いのにどんだけ~!!!ってぐらい待たされた。
待ちながらあまりの痛さに涙が出てくる。

ところで病院内にスターバーがあるですよ。
↓↓↓
病院.jpg 
奥の赤いイスに座ってる人たちは
整形外科に来た人が呼ばれるのを待ってるのである。
しばらく行かない間に病院ってこんなに様変わりしてるのね~。

しばし、痛みを忘れるべく、アイスラテ飲み飲み
待っていると、やっと1時間30分後に呼ばれる。

触診後、お決まりのレントゲン。
歩行が困難なため生まれて初めて車イスに乗せられ
またしてもレントゲン室前で待たされる(ーー;)
やっとこさレントゲンも撮り終わり再び整形外科室前で待たされ
呼ばれたら「骨には異常は見当たりません。ただの腰痛です」
え!!!!!こんなに歩けへんのに?
「な、内臓とかに異常があったりしないですか?」と聞くと
「それは、外科外なのでご心配であればMRI検査をしますが

現在この病院は予約一杯で2ヶ月ほど順番待ちとなるためどうしますか?」
まじぃで(゜o゜)?あり?ねぇ、こんなのってあり?
もしその間身体に何か起きたらどない責任とってくれんねん!
とりあえず、2,3日湿布貼っての安静だけっという判断では
納得いかず、地元でMRI検査をやってくれる病院を紹介してもらい
来週再び検査とあいなりました。

ん・・・・確かに最近運動という運動してないけど
なんのきっかけもなく突然腰痛なんて不安でならん。

小次郎さんを養えなくなったらえらいこっちゃ!
お母ちゃん、頑張って早くよくなります。
そして、治ったら運動して腰に筋肉つけます。

実家の犬が先々月椎間板ヘルニアで歩けなくなり
命の危険を伴う大手術をして、今は徐々に回復して
まだよろよろだけど歩けるようになったんだけど
まさか自分もこんな辛いおもいをすることになろうとは・・・
自分はヘルニアではないけど、どんだけ犬が歩けなくなった時辛かったか
今になって
気持ちが分かる。
うん、あいつと一緒にリハビリ頑張ってお互い元気になろうと思ったお母ちゃんなのでした。

あく.jpg










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.21 18:21:33
[お母ちゃんの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.