032631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小次郎見参!

小次郎見参!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

小次郎109

小次郎109

2007.07.27
XML
カテゴリ:小次郎の日常

小次郎さんいつも可愛い寝姿を披露してくれて
寝るときも男前をくずさない小次郎さんOKきらきら

DSCN0378.JPGDSCN0387.JPGDSCN0392.JPG

関西人の血が半分だけ流れているお母ちゃんは
もう一つこう、小次郎に“笑い”が欲しいうっしっしひらめき

DSCN0390.JPG

そんなお母ちゃんの想いが通じたのか
小次郎に“笑いの神”が舞い降りてきた!!!!!

DSCN0389.JPGDSCN0394.JPGDSCN0395.JPG





 

神は小次郎にささやきかけた・・・
※寝ております

DSCN0399.JPG








なおも神はささやきかけた・・・
※マジで爆睡しております

DSCN0398.JPG
DSCN0397.JPG










神よ、感謝します大笑いハート

DSCN0396.JPG
小次郎さん猫足跡はこうして完全に我が家の子となったのでありましたうっしっしちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.27 12:30:37
[小次郎の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.