032630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小次郎見参!

小次郎見参!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

小次郎109

小次郎109

2007.08.07
XML
カテゴリ:小次郎グッズ

小次郎さん、リビングに来るようになってから
あまり自分の部屋に行かないし、寝なくなってしましましたしょんぼり
トイレもリビングにあるトイレでするし・・・
ならば小次郎部屋をリビングの隣の和室に移動するかスマイルひらめきっと
兼ねてから激安セールを狙って先延ばしにしてた組み立て式のケージも
購入したことなので、いざ引越し開始マラソン
CATゲージ.JPG 
http://item.rakuten.co.jp/qick/ptk3n/

小次郎さん、お気に召していただいたのか、
ただでさえ暴れん坊将軍なのに、
更に激しく縦横無尽に駈けずり回るようになりましたうっしっし(笑)

成長も著しく、ジャンプ力も付いて、
キャットツリーからケーージへ

ダイ~~ブ!!

キャットツリー.JPG

跳びます!.JPGいちにの.JPGとぉぉ.JPG
はっっ.JPG着地.JPGDSCN0601.JPG

どんなもんだい.JPG

凄げびっくり凄げぇ~ジャンプ力目!!
伊達に毎日、暴れまわってる小次郎さんじゃございませんOKちょき

そろそろ壁にキャットウォーク設置しようかしらっ
ね、小次郎さんウィンクきらきら


DSCN0634.JPG
お母ちゃ、んそれぜひ宜しく!
お願いしまっさ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.07 13:57:14
[小次郎グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.