009844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コジコジ一家の別荘

コジコジ一家の別荘

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆりえ♪

ゆりえ♪

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category

Freepage List

Dec 25, 2006
XML
カテゴリ:子育て・しつけ
今日は本当に久しぶりに我が家に詩織ちゃん、純平君が遊びに来ました。
詩織ちゃんはサンタさんからもらったというプレゼントのお人形を大事そうに抱えていて、紹介してくれました。
そこで、うちのゆうたも自分の青いグローブを見せていました。

しばらくして、お互いに相手のアイテムが気になってきた模様。
それまでは他のおもちゃで遊んでいても、「貸して」って言われるとダメ。
やっぱりサンタさんからもらったプレゼントは特別なんだな~と思いました。

その話をしたら、うちのパパはニコニコして嬉しそうでした。
「そっか~。そんなに気に入ってくれたか!」
そんなパパの夢は、息子をプロ野球選手にすること(^^;)
ひそかにコーチングの本とか買っているのを私は知っているのサ。ふふふ。


おまけ:ママの野望・2
いつか自分の誕生日に、パパと息子たちに手作りケーキでお祝いされたいな。母の日でも可。
今回クリスマス用の買い物中に、しぼるだけの生クリームを見かけたので、
「世の中にはこういう便利な物があるんだよ。ホットケーキを何枚か重ねて、こういうクリームとフルーツでも乗せたら、簡単にケーキができるね。…よろしくね♪」
と種をまいておきました。楽しみ♪(←何ヶ年計画だろう)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 26, 2006 11:50:18 PM
[子育て・しつけ] カテゴリの最新記事


Comments

まこ☆rin@ Re:野望・その後(11/12) すばらしいです。 ちゃんと着々と実行し…
ゆりえ♪@ Re:はるなママさん 見捨てないで覗いてくれてたのね?! あ…
はるなママ@ Re:野望・その後(11/12) すごいな~ 子育て中でも自分の気持ちし…
ゆりえ♪@ Re:はるなママさん 「食べ物」っていうのもよかったのか、ゆ…
ANN5878@ そうね~ ガス器具より電化製品の方が省エネ技術を…

Favorite Blog

お昼寝中zzz... ttr1123さん
週末の森の日記 ANN5878さん

© Rakuten Group, Inc.
X