053566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こじこけのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こじこけ

こじこけ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

名無しの玄人@ Re:淫夢実況の哲也が消えてた・・・(04/10) 同じく久々に見たいと思ってマイリスを覗…
ナナシさん@ Re:妖精の庭を開放と2回目のアセンション(10/29) アセンションで引き継げる装備は、装備し…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.09.24
XML
カテゴリ:モンスター娘TD


モン娘TD、今週の更新


大きな要素は
第六回らんちきの復刻
ボスチャレンジ アスピドロイカLvMAXの追加
この2点です

まずは、復刻らんちき


前回から新ステージが1つ増えただけの内容です
自力クリアは出来ましたけど、苦戦しました

新ステージの大乱祭4
マップは土と風ですが、水パでクリアしました


で、苦戦したところは


このディフォーラの対処です
左から来るのでサウラで受けたのですが
ある程度HPを削ると、継続ダメージを与えるオーラを纏うんですよ
これでサウラが落ちちゃって抜かれてしまいました

色々とやってみた所、まずはサウラで受けて
オーラで落ちたらエーティを差し込む
エーティで凌いでる間に次の盾を準備するって感じで
モン娘を逐次投入することで倒せました

なんか、もっとちゃんとした対策があるのかも知れませんが
私は思いつかなかったので、これでいいや

使った水パです


サウラ、エーティ、ナルケパフネがMVP
良い働きをしました

最後にボスチャレンジですが
アスピドロイカ、めっちゃ難しいです
これは自力攻略は諦めましたので、攻略動画が上がるのを
待とうと思います

ではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.24 20:59:56
コメント(0) | コメントを書く
[モンスター娘TD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X