265958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こじこけのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

こじこけ

こじこけ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

名無しの玄人@ Re:淫夢実況の哲也が消えてた・・・(04/10) 同じく久々に見たいと思ってマイリスを覗…
ナナシさん@ Re:妖精の庭を開放と2回目のアセンション(10/29) アセンションで引き継げる装備は、装備し…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.04.02
XML
​​
邪神戦記ルルイエ少女隊のリリース初イベント
「ストレンジ・オブ・ムー~亡霊大陸との遭遇~」が
今日で終了しました


後半のEX8まで全てクリア出来ました
推奨レベルが51と高くて、最初は嫌だったんですけど
ヴァイスを覚醒すれば、そこまで苦戦しませんでしたね

イベント交換所


イベキャラ「ノーティア」の凸素材を全て取った後
ぶっちゃけ何を取れば良いのか分かんなくて
適当に回収してました
ガチャを引いていないから、特攻キャラが居なくて
ポイントもあまり貯まらなかったし、結構取りこぼしましたね

現在の状況としましては
メインストーリーは3-14までクリア


詰まっているわけじゃないのですが
ちょっと進めるのを止めています
ストーリーが読みごたえがあるので、時間があるときじゃないと
じっくり観賞できないのよ

アポカリプスモードはチャレンジレベル31です


このモードはローグライク系で、なかなか楽しいです
ただ周回がしんどい
1周するのに結構時間が掛かるのに、これを100週しろと言ってます
まぁ、やるかやらないかは自分次第
やり込み要素ってやつですね
嫌いじゃないけど、だるいよ

もう一つのやり込み要素のプリズンタワー


212階までクリア済み
最大500階まであるそうです

好感度アイテムが入手できる残響シアター


サイドストーリーが読めるのも嬉しい
今はルルイエ・スクワッド・セレクションしかないけど
他の話も実装されるのを期待してます

現在使っている編成


攻略wikiにあったヤツの丸パクリです
使いやすくて良いよ

ルルイエ少女隊、タワーディフェンスじゃないけど楽しんでます
ストーリーを読むのに時間を取られますが、ゲーム自体は手軽です
動作も軽いのがありがたい
始めに触ってたころよりは、愛着もわいて
今後も継続したいなと思ってます


【ふるさと納税】一宮みやげ『さくらさくらの赤飯まんじゅう』内閣総理大臣賞受賞





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.04.02 21:00:06
コメント(0) | コメントを書く
[邪神戦記ルルイエ少女隊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X