266554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こじこけのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

こじこけ

こじこけ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

名無しの玄人@ Re:淫夢実況の哲也が消えてた・・・(04/10) 同じく久々に見たいと思ってマイリスを覗…
ナナシさん@ Re:妖精の庭を開放と2回目のアセンション(10/29) アセンションで引き継げる装備は、装備し…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.05.15
XML
カテゴリ:千年戦争アイギス
​​​​
アイギス、育成イベントが来ました!


いや~、待ってました
もう育成素材がすっからかんですからね

特にオーブが足りません


戦と聖が0個
覚醒が出来なくて困ってたんですよ
丁度良いタイミングで来てくれました

それとガチャ


人気闘兵召喚ガチャが3つ来てます
このガチャアから出るブラックは、ピックアップされてる娘のみ!
その中の一人にロゼルヌが入ってましたので、思い切って引きました

最初のブラックは20連目




ヘスティスです
未所持でしたけど、違う娘でした

さらに回して、40連目




申公豹です
う~ん、じゃない方が来ますね…。

3体のうち2体が出てしまったので、被る確率が高いのですが
どうしてもロゼルヌが欲しいので、リスク覚悟で回しました
そして70連目


ヘスティスでした…。
残念!やはり被りましたね

そして、もう石が無いです


ブラック確定まで31回ですが、石の数は115個
これでは石が足りないので、ここで撤退します
ロゼルヌ、また今度ね

結果としては、敗北ですが
ここまで引いたのは良かったです
2体出た時に、ダブりを恐れて引くのを止めてたら
ずっともんもんとしたでしょうから
ダメでもやり切ったので悔いは無いです

今週は育成をしっかりとやるのと
追加された大討伐とW魔神の復刻をやりますかね
W魔神はクリア出来るか自信が無いんですけど、頑張ります

※追記
今回の育成期間で集めた素材を載せておきます
まず、オーブ


300個台に揃えました
前の時がいくつか忘れてますが、たぶん200個台だったと思う
それで足りなかったので、もう100増やしました
コレでイケるかな?

ダイヤ


こっちは、500個
ちょっと勘違いしてました
ダイヤの上限、500個じゃないんですね
おそらく999個かな?
なので、これは不足するなぁ

白バケツ


454体です
はい。こっちの上限が500体です
ダイヤを勘違いした原因です
全部、統一した個数にして欲しいなぁ
と、わがままを言いたいです

現在のカリスマ回復薬の残り


まだ190近く残ってます
うへぇ、これでも50個は使ったんですけどね
減らねぇなぁ

育成イベント、1週間は短く感じますね
まぁ、2週間だと、やる事なくて困る人も多そうですが…
育成素材を集めるのも結構手間でね
疲れました

次回の育成イベントの時は
もっとこまめに収集するように心がけます
たぶん、その時は、頭から抜けてると思うけどね(笑)


ブルボン エリーゼ 32本(2本×16小袋)×12袋入 まとめ買い チョコ ホワイトチョコ アソート バレンタイン ウェハースチョコ ウエハース アソート【心ばかりですが…クーポンつきます☆】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.22 03:14:11
コメント(0) | コメントを書く
[千年戦争アイギス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X