|
テーマ:ゲーム日記(34065)
カテゴリ:千年戦争アイギス
アイギス、育成イベントが来ました! ![]() いや~、待ってました もう育成素材がすっからかんですからね 特にオーブが足りません ![]() 戦と聖が0個 覚醒が出来なくて困ってたんですよ 丁度良いタイミングで来てくれました それとガチャ ![]() 人気闘兵召喚ガチャが3つ来てます このガチャアから出るブラックは、ピックアップされてる娘のみ! その中の一人にロゼルヌが入ってましたので、思い切って引きました 最初のブラックは20連目 ![]() ![]() ヘスティスです 未所持でしたけど、違う娘でした さらに回して、40連目 ![]() ![]() 申公豹です う~ん、じゃない方が来ますね…。 3体のうち2体が出てしまったので、被る確率が高いのですが どうしてもロゼルヌが欲しいので、リスク覚悟で回しました そして70連目 ![]() ヘスティスでした…。 残念!やはり被りましたね そして、もう石が無いです ![]() ブラック確定まで31回ですが、石の数は115個 これでは石が足りないので、ここで撤退します ロゼルヌ、また今度ね 結果としては、敗北ですが ここまで引いたのは良かったです 2体出た時に、ダブりを恐れて引くのを止めてたら ずっともんもんとしたでしょうから ダメでもやり切ったので悔いは無いです 今週は育成をしっかりとやるのと 追加された大討伐とW魔神の復刻をやりますかね W魔神はクリア出来るか自信が無いんですけど、頑張ります ※追記 今回の育成期間で集めた素材を載せておきます まず、オーブ ![]() 300個台に揃えました 前の時がいくつか忘れてますが、たぶん200個台だったと思う それで足りなかったので、もう100増やしました コレでイケるかな? ダイヤ ![]() こっちは、500個 ちょっと勘違いしてました ダイヤの上限、500個じゃないんですね おそらく999個かな? なので、これは不足するなぁ 白バケツ ![]() 454体です はい。こっちの上限が500体です ダイヤを勘違いした原因です 全部、統一した個数にして欲しいなぁ と、わがままを言いたいです 現在のカリスマ回復薬の残り ![]() まだ190近く残ってます うへぇ、これでも50個は使ったんですけどね 減らねぇなぁ 育成イベント、1週間は短く感じますね まぁ、2週間だと、やる事なくて困る人も多そうですが… 育成素材を集めるのも結構手間でね 疲れました 次回の育成イベントの時は もっとこまめに収集するように心がけます たぶん、その時は、頭から抜けてると思うけどね(笑) ブルボン エリーゼ 32本(2本×16小袋)×12袋入 まとめ買い チョコ ホワイトチョコ アソート バレンタイン ウェハースチョコ ウエハース アソート【心ばかりですが…クーポンつきます☆】 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.22 03:14:11
コメント(0) | コメントを書く
[千年戦争アイギス] カテゴリの最新記事
|