|
テーマ:ゲーム日記(34056)
カテゴリ:千年戦争アイギス
復刻が来てたW魔神「酒呑童子&大嶽丸」 ![]() 超神級をクリア出来ました ![]() 難しかったけど、何とかイケました 良かった! こなみ@ゲームVlogさんの動画を参考にしました ありがとうございます 私の編成がコレ ![]() 私の腕では動画のようにスマートには出来ないので フルメンバーで対応しました 前衛軍師のレオラを持っていないので マツリで代用してみましたが、上手く行きませんでした 編成バフがあるので入れたままにしてます 妖怪にデバフ持ちのレンゲも採用 出撃はしません ティルトはW運用 ボス受けをするのに徐華だけだと間に合いませんでしたので 配置枠を消費しない清源妙道真君も採用してます ズィズィーを入れたのは正解でした 最初、動画でも言及されていたイヴリールで挑んだのですが 火力不足を感じました で、ズィズィーに替えたら良い働きをしてくれました 配置図 ![]() ほぼ動画と同じ流れです レオラの場所にフィネスを置いて その下にはズィズィーを配置 清源は王子の横 ティルトは惜しみなく出撃させましょう リザルト ![]() 1時間ぐらいで攻略完了です 超級クリアの報酬でユニット「深紅の廻魔ロゼリン」を入手 ![]() この娘を取るために超級だけでもやりましょうね いつも苦戦するW魔神ですが 比較的、早く攻略できましたね 攻略動画を漁っていた時は、ユニットが足りなくて 今回も無理かな?と思ってました 重ねてになりますが、動画投稿者様には感謝申し上げます ポイント2倍〜 父の日 2026 ケーキ お菓子 スイーツ 贈り物 ギフト 千疋屋 パティスリー銀座千疋屋 送料無料 銀座タルト(フルーツ) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.17 21:00:05
コメント(0) | コメントを書く
[千年戦争アイギス] カテゴリの最新記事
|