265995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こじこけのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

こじこけ

こじこけ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

名無しの玄人@ Re:淫夢実況の哲也が消えてた・・・(04/10) 同じく久々に見たいと思ってマイリスを覗…
ナナシさん@ Re:妖精の庭を開放と2回目のアセンション(10/29) アセンションで引き継げる装備は、装備し…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.05.17
XML
カテゴリ:千年戦争アイギス
​​​
復刻が来てたW魔神「酒呑童子&大嶽丸」


超神級をクリア出来ました


難しかったけど、何とかイケました
良かった!

こなみ@ゲームVlogさんの​動画​を参考にしました
ありがとうございます

私の編成がコレ


私の腕では動画のようにスマートには出来ないので
フルメンバーで対応しました

前衛軍師のレオラを持っていないので
マツリで代用してみましたが、上手く行きませんでした
編成バフがあるので入れたままにしてます

妖怪にデバフ持ちのレンゲも採用
出撃はしません

ティルトはW運用
ボス受けをするのに徐華だけだと間に合いませんでしたので

配置枠を消費しない清源妙道真君も採用してます

ズィズィーを入れたのは正解でした
最初、動画でも言及されていたイヴリールで挑んだのですが
火力不足を感じました
で、ズィズィーに替えたら良い働きをしてくれました

配置図


ほぼ動画と同じ流れです
レオラの場所にフィネスを置いて
その下にはズィズィーを配置
清源は王子の横
ティルトは惜しみなく出撃させましょう

リザルト


1時間ぐらいで攻略完了です

超級クリアの報酬でユニット「深紅の廻魔ロゼリン」を入手


この娘を取るために超級だけでもやりましょうね

いつも苦戦するW魔神ですが
比較的、早く攻略できましたね
攻略動画を漁っていた時は、ユニットが足りなくて
今回も無理かな?と思ってました
重ねてになりますが、動画投稿者様には感謝申し上げます


ポイント2倍〜 父の日 2026 ケーキ お菓子 スイーツ 贈り物 ギフト 千疋屋 パティスリー銀座千疋屋 送料無料 銀座タルト(フルーツ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.17 21:00:05
コメント(0) | コメントを書く
[千年戦争アイギス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X