093510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちでんなぁ

ぼちぼちでんなぁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

モモ147@ Re:Re:久々更新(09/21) こんばんは! 返信が遅くなっていませ…
モモ147@ Re:Re:久々更新(09/21) こんばんは! 返信が遅くなりすいませ…
さとやん@@ Re:久々更新(09/21) こんばんは! いい引きが続いてますね。 …
九州虎連合@ Re:久々更新(09/21) こんにちは~。 相変わらず引きがお強…
モモ147@ Re:Re:中日開封~パート1~(08/01) こんにちは、コメントが遅くなってしまし…

カテゴリ

2007.12.03
XML
カテゴリ:カード開封(野球)
G-1から到着した分を開封しました。
まずはヒストリックですが、結果は~


yamada1.jpg
山田久志50パラ(提供可)



yamamoto2.jpg
山本 和行フォト(提供不可)

50パラにフォトと薄いところは来ましたがサインは引けず、
フォトが虎戦士だったというのが救いでしょうかきらきら


さて、続いてREプレミアム2箱のはずなんですが
ショップでの貯まっていたポイントなども使いまして
さらに2箱購入の4箱開封した結果になりました

フォト→メモラ→フィルム→サインの順に紹介します足跡
キリよく全部2枚づつ出現しました




kaneto.jpg
金刃 憲人フォト(提供可)


takaya.jpg
高谷 裕亮フォト(提供可)





ohmine.jpg
大嶺 祐太ジャージ(提供済)

uezono1.jpg
上園 啓史アンダーシャツ(提供不可)



上園アンダーシャツは欲しいな~、と思っていたので
自引きできて嬉しいです。



maeda5.jpg
前田 健太フォト(提供可)



ohtonari.jpg
大隣 憲司フォト(提供可)



これで増渕・前ケン・大隣とフォトのメンツは文句なしです!!
上園・野原・小嶋に変わって欲しいですね。



nobue.jpg
延江 大輔サイン(提供可)

瀬戸内高校から、エースではないのに競合指名された投手として
有名になりましたね。左のサイドからいいボールを投げる
非常にポテンシャルの高い投手といわれてますね足跡



そして最後は唯一のSPサイン!!
シリアルは25ですので小嶋・野原はチャンスが・・・








takasaki.jpg
高崎 健太郎(提供可)

高崎でした!大魔神こと佐々木氏の「22」を継いでいるだけあって
大きく期待されている選手ですねきらきら

甲子園の阪神戦で見た時はあまり調子よくなかったですが
フレッシュオールスターでは非常に良い投球を見せてくれ
注目していた選手です足跡

もうちょいと開けてみたいですが、幾分値段が・・
しかし、新製品もしばらく出ないので、
もしかしたらおかわりしているかも雫





さて、先週は更新時間がなくて、触れられなかったですが
濱ちゃんがついにトレードとなってしまいましたね。

凄く応援していた選手だけにショックでしたが
オリックスへ行っても、好きな選手には変わりないので
タイガースを見返すぐらいの気持ちで頑張って欲しいですね!

来季の交流戦が非常に楽しみです足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.09 15:00:08
コメント(0) | コメントを書く
[カード開封(野球)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.