093475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちでんなぁ

ぼちぼちでんなぁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

モモ147@ Re:Re:久々更新(09/21) こんばんは! 返信が遅くなっていませ…
モモ147@ Re:Re:久々更新(09/21) こんばんは! 返信が遅くなりすいませ…
さとやん@@ Re:久々更新(09/21) こんばんは! いい引きが続いてますね。 …
九州虎連合@ Re:久々更新(09/21) こんにちは~。 相変わらず引きがお強…
モモ147@ Re:Re:中日開封~パート1~(08/01) こんにちは、コメントが遅くなってしまし…

カテゴリ

2008.02.02
XML
というタイトルでしたが、今回はそんなカードを含めた
トレードでの到着カードです~

ono.jpg
小野 伸二サイン(一部提供可)

日本が誇る天才こと小野足跡ここ近年は足首の故障などで
全盛期のフェイエ時代ほどの輝きはなかったものの
今回のボーフムへの移籍を機に、再び輝いて欲しいですね!

タイガースの主力選手サイン、家長サイン
06TE(Premium)佐藤勇人ジャージサインなどとはトレード可能です。




yuto4.jpg
佐藤 勇人サイン(提供不可)

個人的に縁があって応援している選手です。
一時は寿人との代表双子タッグが話題になりましたね。

京都に移籍したことで、より身近な存在となりそうなだけに
力を入れて収集していこうかなとも考えている選手です足跡
トレードいただいた かっちいさん、ありがとうございますきらきら


現在、チーム単位ではタイガースやガンバものを収集していますが
いわゆるパーソナルコンプといわれるものはないので
この機会に佐藤勇人モノを集めていこうかな~と思ってます星

以外にもJ2007でサインやパッチを自引きしたりと
カード面でも縁ある選手でもあるので!

難関は10枚しかない06TE(Premium)佐藤勇人ジャージサインですね雫


「佐藤勇人ギャラリー」

抜け番チェックもできることも兼ねてギャラリーを
さっそく製作してみましたので、これ以外のカードをお持ちで
提供してもいいよ~という方はトレードお願いいたします星


タイガースの選手もそろそろパーソナルコンプを作りたいですね。
作るとすればやはり玉置でしょうかね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.02 17:58:32
コメント(2) | コメントを書く
[カード紹介(トレード・到着カード)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.