093496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちでんなぁ

ぼちぼちでんなぁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

モモ147@ Re:Re:久々更新(09/21) こんばんは! 返信が遅くなっていませ…
モモ147@ Re:Re:久々更新(09/21) こんばんは! 返信が遅くなりすいませ…
さとやん@@ Re:久々更新(09/21) こんばんは! いい引きが続いてますね。 …
九州虎連合@ Re:久々更新(09/21) こんにちは~。 相変わらず引きがお強…
モモ147@ Re:Re:中日開封~パート1~(08/01) こんにちは、コメントが遅くなってしまし…

カテゴリ

2008.06.22
XML
長居でのカードフェスタには毎年参加していたのですが、今年は参加できずでした。
これまたガンバの万博でも29日に開催されるようなので、
こちらには参加したいと思います。

さて、今回は珍しくJ2のチームエディションなんかが
発売されましたので購入してみました。
今回はオッズが良くて好きな選手も多いサンフレとセレッソを3箱づつ!
もちろん狙いは陽介と曜一郎きらきら

それではサンフレから~





【1箱目】

いきなり1pack目から登場は・・



ri.jpg
李 漢宰サイン(提供可)

北朝鮮代表のハンジェでした。
カスレが酷いですね雫


【2箱目】




makino.jpg
槙野フォト(提供可)

フォトでした。。。


【3箱目】

サインの証明書が・・・SG15・・




陽介ではない・・しかしこの人は・・・

















kubo.jpg
久保 竜彦サイン(提供可)

ドラゴン久保でした!
かっての動きではないものの、最近は出場時間を増やしてきているようですね!




続いてはセレッソ!柿谷曜一郎を筆頭に香川・デカモリシなど
将来有望な選手が多く、また個人的に応援している小松もいて・・
というとこですが、結果は~



【1箱目】


1箱目からサインが登場・・・
























kakitani.jpg
柿谷 曜一郎サイン(提供不可)

い・いきなり柿谷の登場にしばし唖然・・
狙っている選手がでると嬉しいですね~音符



【2箱目】


またまたサインが・・・





ezoe.jpg
江添 健次郎サイン(提供可)

イケメン江添でした。


【3箱目】



ezoe1.jpg
江添フォト(提供可)

さすがに最後はフォトでした。
しかし、今回は狙い通りの柿谷とドラゴン久保サインを引けて大満足の結果でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.22 11:44:37
コメント(0) | コメントを書く
[カード開封(サッカー)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.