139821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日楽しみながら、育児・育自!

毎日楽しみながら、育児・育自!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひろっぷ2004

ひろっぷ2004

カレンダー

フリーページ

2006年12月04日
XML
本日高温期11~12日目
体温は高温期音符

しかぁ~し!!
ちゃ、ちゃ、茶オリが~~~っっっ号泣

やっぱり、リセットにはちと早い・・・。
黄体ホルモンも本調子じゃないみたい・・・しょんぼり

ま、そんなにうまくはいかないわよね・・・。
そりゃ、流産後まだ1度も自力でリセットしてないんだもんねしょんぼり

いいんだいいんだ!
新たな始まりさ!!



関係ないけど、シカゴ旅行記の続きを書きたいと思いますスマイル

シカゴに着いて、3日目。
今日は旦那の発表日きらきら
私もちょっとドキドキしながら会場へ。

旦那の発表時間に発表ブースに行ってみると、旦那の上司や後輩が既に様子を見にきてくれてました。
旦那が質問されて火だるまになったら上司が助けてくれるという安心感はとっても心強かったみたいですウィンク

無事、発表も終わり、いろいろ発表を見て回った後(言うまでもなく、私にはさっぱり理解不能なものばかり涙ぽろり)ホテルに帰りました。

夕方からは、大きい学会ということもあり、メーカーさん主催のパーティーです。
旦那の力では招待されなかったでしょうが、上司が招待されたので行けることにちょき

そのパーティーは毎年人気があるらしく、なんとミュージアムを貸し切ったパーティーですハート(手書き)

ホテルからの行き帰りは、な、なんとあのながぁいリムジンを用意してくれました。
そりゃもう私だけでなく、みんな大興奮!!!!

しばし夢心地きらきらきらきら

会場に着いて、またびっくり!!

会場はこんな感じでした。

2006_11300097.JPG

2006_11300101.JPG

お食事は、とっても美味しい音符ってものではありませんでしたが、こんな経験はまずないので、楽しむことができました。

デザートはほとんどが痺れるような甘さほえー
帰るまで、何度かスイーツケーキに挑戦しましたが、ほんと痺れます(笑)!


次の日も、旦那の先輩の発表を見るために学会会場へ。

その後、ホテルに帰って寝て(時差ボケで眠い・・・)この日も講演&懇親会に出席。
この会は日本人の為の会だったので、立食だったのですがお寿司が出ました。
そりゃもう、人が群がる群がる!!
しかし、お醤油の味がビミョー・・・。
ちゃんとヤマキのお醤油だったのに・・・。
アメリカ仕様なんだろうなぁ・・・。

会場のフォーシーズンズホテルまで歩いてる間の街並みです。
クリスマスのイルミネーションで綺麗でしたきらきら

2006_11300090.JPG

懇親会が終わってから、みんなで会場のホテルのお向かいのジョンハンコックセンターの96階にあるラウンジに行きました。
これは、さすが96階!
夜景は素晴らしかったです。

こりゃ、旦那と2人で来たかったな・・・ハート


そして次の日。
この日は旦那は1日中講演を聞くために学会会場へ。

私はドキドキの単独行動です。

で、ベタではありますが、シカゴ美術館に行ってきました。

2006_11300124.JPG

なかなか見ごたえがあって楽しかったのですが、歩きつかれてしまったので、有名どころだけ見逃さないようにして途中で退散雫

ホテルに帰る途中にでっかいツリーが見えたので、それに吸い寄せられるようにテクテク歩く人・・・。

2006_11300131.JPG



そろそろ旦那からの帰るコールがありそうです。
では、今から御飯の最終準備をしたいと思います。

ではではぁ~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月04日 22時34分40秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X