139822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日楽しみながら、育児・育自!

毎日楽しみながら、育児・育自!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひろっぷ2004

ひろっぷ2004

カレンダー

フリーページ

2006年12月17日
XML
カテゴリ:日々のできごと
昨日はパート先の忘年会でした音符

お昼までパートで働いて、終わったらその足で忘年会のお店へ車

職場からそんなに遠くないお店なんですが、このお店、イタリアンのお店で、何よりもオーナーももう一人の従業員も男前きらきら
私たちの職場では、そのお店、名前は知らないのに「イケメンの店」で通じます(笑)。

オーナーはサッカーの宮本選手似で、更にエラを削った感じ。
ま、こんなこと自慢しても仕方ありませんが、宮本選手は同じ高校の2年後輩で、奥さんは私と同級生なんですちょき
高校時代に既にガンバのユースの選手だった宮本。
友達は一緒に写真撮ってもらったりしてましたが、私はその時あまり興味がなくて・・・。
こんなに有名になるなら、私の一緒に写真撮ってもらったらよかったぁ~~~ぷーぷーぷー

もう一人は小泉孝太郎に似てます。

しかも2人とも背が高い!

いやぁ、目の保養には抜群のお店です目がハートハート(手書き)
目の保養のために、またランチでも食べに行こうかしら大笑い

そしてそして、お食事を美味しくいただきながら、賞金を掛けたゲームがスタート!!

すると、なんとなんと、1等賞きらきらきらきらきらきら
1万円を頂きましたスマイル

パートで働く時間お短い私がこんなの頂いてしまって恐縮です雫
この1万円で、職場のみんなで食べられるお菓子でも買って行こうかな・・・。


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


今日もまた旦那は仕事に行ってしまいましたしょんぼり

精神的に追い詰められてるくらい忙しいみたいです。

でも、今日は前から約束していた中ノ島のイルミネーションを見に行くので、夕方に旦那の職場までお迎えに行ってから一緒に行きますハート
といっても、私が電車で行って旦那の車に乗って帰ってくるというおかしな感じですが・・・。
私が職場まで行く必要って・・・あるの??


今日は寒いので着ぶくれしていってきまぁすバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月17日 13時10分04秒
コメント(14) | コメントを書く
[日々のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X