139815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日楽しみながら、育児・育自!

毎日楽しみながら、育児・育自!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひろっぷ2004

ひろっぷ2004

カレンダー

フリーページ

2007年10月05日
XML
カテゴリ:育児日記
自宅での生活にも慣れてきましたが、朋のご機嫌は日替わりです。

昨日は朝から晩まで抱っこ星人。
さすがに疲れました失敗


話は変わって、臨月に入ってから控えていた車車の運転。
そろそろ再開したいんだけど、久しぶりの運転に大事な大事な朋を乗せるわけにはいかない!!
と思い、実家から両親に来て貰い、朋をみててもらってる間に車で近くのスーパーに行ってきました。
運転は案外大丈夫で安心しました音符
でも、実家に朋を連れて遊びに行ったりするだろうから、もう少し遠い道のりを一人で運転しておきたいなぁ・・・。
また両親にお願いしようっと音符

これまでは特別な用事でもない限り、我が家に来なかった両親。
今日は嬉々として来てくれました。
家に入って最初のせりふは「朋く~んハート(手書き) 久しぶりでちゅねぇ目がハート

こちらに帰ってきたのは数日前なんだけど(笑)

ここ数日でだいぶ目がはっきり見えてきたのか、目が合うようになったし、話しかけると笑ってくれますハート
それが両親もたまらなく嬉しい様子。
今の月齢では、笑ってくれてるのか筋肉の緊張なだけなのかは微妙だけど・・・。

でも面白いのが、名前を呼びかけてもそんなことないのに「朋くん、可愛いねぇ~ハート(手書き)」って話しかけるとニタ~って笑います。
「可愛い」に異様に反応を示します。
うちの子、もしかして既にナルシスト(笑)!?


今日は抱っこ要員がたくさんいるしぐずってもいいぞぉ!!って思ってたら、昨日とはうってかわってとってもいい子でほとんどぐずらずにスヤスヤ寝てました。
今もスヤスヤ眠い..・・・。

おいおい!
なんでやねん(笑)!?

あまりにも寝てるので、正直夜が怖いです。
夜に昨日の日中の抱っこ星人に変身したらどうしようショック

ちょっと不安です。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月05日 19時57分25秒
コメント(6) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X