139811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日楽しみながら、育児・育自!

毎日楽しみながら、育児・育自!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひろっぷ2004

ひろっぷ2004

カレンダー

フリーページ

2007年12月14日
XML
カテゴリ:育児日記

星本日生後116日

 

これまでバウンサーに座らせてもあまり機嫌がよくなくて「この買い物、失敗だったかなぁ涙ぽろり・・・。」って思ってたんですが、最近ご機嫌で座ってくれるようになりました。

1時間くらい一人で遊んでてくれるかなウィンク

そして、バウンサーの効果と言われる『便秘知らず』は朋にも当てはまって、座ってる時によくウ〇チをします。

それでご機嫌にしてるからとそのまま様子を見てると痛い目にあうのです。

オムツを換えようと思ってオムツを開けたら・・・・・

ウォ~~~びっくり!!

背中の方にウ〇チが漏れ漏れぇ~ショックショック

肌着もまっ黄色どくろどくろどくろ

 

ウ〇チをし始めたと思って抱っこして他の場所に寝かせれば大丈夫なんだけど、家事なんかをして帰ってきたらプ~~ンと臭う時は手遅れほえー

このおかげで最近肌着の手洗いが頻繁だわぁ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月14日 19時01分47秒
コメント(16) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X