239206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こじろう部屋

こじろう部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akko0814

akko0814

フリーページ

お気に入りブログ

HAPPY LIFE ハピオ0203さん
すいかのへや すいすいかさん
ゆったりタイム雑記帖 meimei1497さん
2010年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
よく聞く言葉

よくない言葉です

最近出てきた話じゃなくて

昔からある話

私の友達にいました

友達以外でも知り合いにも

ちょっとづつ書いて行こうかなと

友達の話

友達の両親は共働き

お父さんは夜遅くまでお仕事

お母さんはパート勤め

お兄さんは3歳上

お父さんとお母さんが仮面夫婦で

お父さんは子育ては全部母親がやるもの

俺は知らない

俺は俺の好きな事をする

そんな感じの人

お母さんはパート勤めが終わっても

すぐに帰ってこない

夜遅くまで帰ってこない

不倫していた

旦那さんもそれは承知だけど

世間体があるから離婚はしない

その夫婦は世間様たちはお母さんの不倫を知らない

全く気付いていないと

思ってる

大間違い

みんな知ってる

お兄ちゃんはお兄ちゃんで

みんなと遊ぶより

一人がいいという一匹狼風

友達は同い年

ウソをよくつく子で

わがままで

自分の主張が一番正しい

それが通らないと怒りだして暴れる

人をたたく

ける

かみつく

盗む

そういう子

でも誰かにかまってほしくて

いっつもだれかの家に行ってた

そして必ずその家の何かを盗んでた

続きます











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月02日 11時07分50秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X