237936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こじろう部屋

こじろう部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akko0814

akko0814

フリーページ

お気に入りブログ

HAPPY LIFE ハピオ0203さん
すいかのへや すいすいかさん
ゆったりタイム雑記帖 meimei1497さん
2010年06月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私が楽天ブログを始めて

今日で6年経ちました

2004年の6月5日に

このブログを始めました

あの時は・・・・

むちゃくちゃだったような気がします

えぇ

今でも相変わらずむちゃくちゃでございます

でも、いいような気がしたり

6年経って相変わらずむちゃくちゃで

何も変わってないブログって

あんまないんじゃないでしょうか?

旦那さんは私のブログ見ると

呆れてる事が多いです(笑)

でもこれからもむちゃくちゃで行きます

それがakkoですもの

この6年間でいろいろな方と出会いました

そして励まされました

ありがとうございます

これからもよろしくお願いします

それと最近たくさん日記を書きためていて

それをちょっとづつUPしているので

日にちが追い付いていない事が多いです

でもその時は

「どれだけたまってんのよ?(笑)」

って笑ってやってください

今日で6年経ちました

それでお祝の日なのに

ある場所で他の人の車の追突事故があり

帰るに帰れなくなってしまって

それで私が困ってしまって

その愚痴を旦那さんと実家の母親にメールし

先程実家の母親から

「akko!

アンタが事故ったと思っちゃったじゃんか!

お母さんびっくりしちゃったよ!

やめて!

もうちょっと文章力をつけなさいよ!

恥ずかしい!

相変わらずアンタはおバカ丸出しだよ!」

とメールで怒られたakkoでした

タンブリング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月05日 14時51分40秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X