237934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こじろう部屋

こじろう部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akko0814

akko0814

フリーページ

お気に入りブログ

HAPPY LIFE ハピオ0203さん
すいかのへや すいすいかさん
ゆったりタイム雑記帖 meimei1497さん
2010年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は昨日の朝から

旦那さんが泊りがけの出張してます

以前は1泊でしたが

今回は長期です

結婚して初めてだと思います

こんなに離れているのは

お仕事だから仕方ないし

文句は一切ないです

私が実家へ先に行って2泊ほど

離れた事はありましたが

その時は私の両親が一緒に寝てました

今回は1人です

でも安心♪

下に旦那さんのお父さんとお母さんが

いてくれてるから大丈夫♪

今回の出張もそうだけれど

旦那さんから連絡がないと

私からは連絡できない

忙しいのはわかってるから

連絡がなくても大丈夫

ただ心配なのが

1.体調は大丈夫なのかしら?

2.ちゃんと眠れているかしら?

3.寒くはないかな?

4.ちゃんとご飯食べているかな?

です

旦那さんしっかりしてるから

大丈夫だけれど

でも

やっぱり

心配です

私はちゃんと寝てるよぉ~

食べてるよぉ~

だから安心してお仕事に専念してね

今日も相変わらず

金魚の金ちゃんに話しかけてます

またいつものように逃げられてしまう時もあるけれど

そしていつもと変わらず

お父さんお母さんと

ウフフフフって笑ってます

今日も散歩に行こうと思ってるよ

そんな感じです

さて、ちょっと遅めのお昼ご飯を食べようっとぉ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月09日 13時03分21秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X