060554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MINIMAL sato's BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SATOIMO1122

SATOIMO1122

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.22
XML
カテゴリ:健康

最近、お野菜が美味しいと感じるのです。

先週末に、旦那氏に何たべたい?ってテイクアウトを聞かれて、野菜!と答えました。

ジャンク大好きな旦那氏はゲンナリしていましたw

写真は今日のお昼ご飯。

11年ぶりに6時間お家で1人。

子供達が5時間授業になりました。

玄関から2人で行ってくれるので、かなり楽になりました。

朝、11年ぶりのお一人様6時間と知って、震えました。

4歳差だからね、長いんですよね。

話を戻します。

なぜ野菜が美味しいのか、

やっぱり体が軽くなるんです。食べると。

あと、お肌の調子がすこぶるよい。


そして、ご飯は20穀米を貯め炊き。

沢山の種類を一度に食べられるし、食後の眠気も少なくすみます。



全部国産 紅麹入り20穀米 雑穀米(500g)
家族は、苦手なので、麦を入れて炊いています。赤くなるのが苦手なんだって。



もち麦(愛媛産)100g【安全】【安心】【国産】

麦はみんな大好き。

分けて炊くのなんか、凄く手間で、めんどくさかったけど、このご時世、時間だけは沢山あるから、できちゃうんですね。

いろんなお野菜挑戦しようと思います。




本日も読んで頂きありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.22 21:35:37
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.