060303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MINIMAL sato's BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SATOIMO1122

SATOIMO1122

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.25
XML
カテゴリ:生活で使うもの

最近エコな掃除を意識しています。

このマンションに引っ越して数年は、お掃除おばさん化していましたが、

下が生まれて、便利洗剤になっていました。

自分の時間も増えてきたし、

地球のことを考えていかないとなと、少しずつシフトチェンジしています。

先ずは、お掃除まわり。

オスバンは、逆性石鹸。

菌を破壊してくれる役割です。

キャップ一杯で200倍に薄めて使うので、コスパがとてもいいです。

トイレの消臭と除菌に
お風呂の天井や、壁や床に

除菌スプレーは最近ボトルで沢山売っていますが、ゴミがものすごくなりそうです。

だからスプレーボトルに毎回作って使う予定です。

調べるといろいろな用途に使えるようなので、

だんだん増やしていきたいです。


今のところの装備一覧。

プラスで重曹があります。

実験室みたいになってきました。

正しい知識で、賢くお家をキレイにキープしたいです。

本日も読んで頂きありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村




【第3類医薬品】オスバンS 600ml ※発送まで7〜11日程






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.25 12:37:21
コメント(0) | コメントを書く
[生活で使うもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.