122566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいにちどだばた☆

まいにちどだばた☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こーじーはるはる

こーじーはるはる

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ふみぞうとなっちゃ… よしふみぞうさん
勝手におじゃましま… おじゃまネコさん
すまいる☆そんぐ しましまん。さん
のんのん のんびり… ナツ2006さん
ちびちび*ちび日記 まあむ。さん

コメント新着

こーじーはるはる@ Re[1]:外工事をしています。(08/14) しましまん。さんへ >とってもご無沙…
しましまん。@ Re:外工事をしています。(08/14) とってもご無沙汰してます。 家、どん…
こーじーはるはる@ Re[1]:ちょっと心がよわってたりして。(07/21) まあむ。さんへ >毎日お疲れさまです…
まあむ。@ Re:ちょっと心がよわってたりして。(07/21) 毎日お疲れさまです。 疲れた心を何かに…
こーじーはるはる@ Re[1]:庭つくり(05/24) まあむ。さんへ ごぶさたしていまっす☆…

フリーページ

2006年02月22日
XML
テーマ:私のPC生活(7425)
カテゴリ:まいにちの生活

        麓井 純米吟醸 雄町 火入れ 届きました。うれしい(涙)。
                    とりあえず、今日はこのエピソードを置いといて・・・



            


我が家のパソコンはほとんどこーじー専用です。
というのも、結婚のときに私が新調して持ってきたものだから。
というか、夫くんはあまりやらないからです。

    余談・・・
      結婚のときにね、家が結納金をいらないって断ったんで義母がそれじゃ気がすまなくて、
      家具・家電をぜーんぶ買ってくれました。(私は買ってくれるっていうものは
      ちゃっかりもらっとく主義です。おこずかいもしっかりもらいます。)
      なので、こーじーは自分のお金でパソコンとプジョーのMTBを夫くんの分と2台買っちゃった。
      これが私の結婚で持ち込んだ家具のすべてですw。
      

現在、SONYのVAIOディスクトップ型を使ってるんですが、
結婚して5年経つということはこれも5年目。
「そろそろ限界かな。」と感じる今日この頃です。

でもね、パソコンの買い替えって思いっきりがいるもんですね~。
ボーナスで買おうと思っても、子どもの家具を買うだことの
甥っ子が小学校にあがるのでお祝いをするだことので
ぜんぜんパソコンの番が回ってきません(泣)。

        VAIO VGC-VA170B 展示品 これお買い得かも・・・

今のは気にいってるんですが、CDの読み込みが最近できなくなっちゃったし、
OSはWindowsMEだし、CPUはPentium3のままなのでネットの速度が遅い・・・。

やっぱり、買い替えだなぁ。
パソコンがほしいよぅ

      VAIO VGC-M33B/W(展示機:印付:1/22) 展示品だと安いね。      

そういえば先代のNEC Valuestarも5年でした。
今度買うんだったら、またディスクトップでVAIOがいいけど
オールインワン型って余分なソフトがうっとーしーです。

      ValueStarSR VR300/DD(PC-VR300DD) モニターはすっごくきれいで好きなんです

その点はDELLのカスタマイズがいいかなぁ。
使い勝手もいいし。NECはネットでトラブルがあったとき
なんか独自のファイアーウォールとかの設定がめんどうだったし
ちょっとやめときたいかも。

って、いずれにしろお金をためなきゃね
こーじー家に新しいPCが来るのはいつになるやら・・・。


           

しかし、何年パソコンやってても詳しくならないなぁ。
難しいのはさっぱりわかりません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月22日 17時42分50秒
コメント(10) | コメントを書く
[まいにちの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X