122568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいにちどだばた☆

まいにちどだばた☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こーじーはるはる

こーじーはるはる

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ふみぞうとなっちゃ… よしふみぞうさん
勝手におじゃましま… おじゃまネコさん
すまいる☆そんぐ しましまん。さん
のんのん のんびり… ナツ2006さん
ちびちび*ちび日記 まあむ。さん

コメント新着

こーじーはるはる@ Re[1]:外工事をしています。(08/14) しましまん。さんへ >とってもご無沙…
しましまん。@ Re:外工事をしています。(08/14) とってもご無沙汰してます。 家、どん…
こーじーはるはる@ Re[1]:ちょっと心がよわってたりして。(07/21) まあむ。さんへ >毎日お疲れさまです…
まあむ。@ Re:ちょっと心がよわってたりして。(07/21) 毎日お疲れさまです。 疲れた心を何かに…
こーじーはるはる@ Re[1]:庭つくり(05/24) まあむ。さんへ ごぶさたしていまっす☆…

フリーページ

2006年03月11日
XML
こちら四国は、本日と~っても気持ちよく晴れています。
でも、昨日は1日雨でおんぎゃ~くんもお外で遊べず、グズグズグズグズ・・・・・・

おんぎゃ~くんもストレスがたまった1日だったと思うんですが、
ママさんもそりゃもうストレスがたまりましたよ(泣)。
ダイアリーの本編も更新できなかったしね。

そこで、今日はたーっぷりお外で遊んだ後、
私の大好きな『木のおもちゃ専門店』へ行ってきました!
はぁ~、やっぱりいいですネ~。

            

今月はおんぎゃ~くんのお誕生日なので、
実家のじいじ&ばあばにおねだりしたプレゼントを買ってきました。
近くに売ってないとのことで、コチラで購入してお支払いを受け持ってくれたんですが、
やっぱり実家はいいなぁたのみやすい。
って、当たり前か。

一応、ラッピングしてもらって、開封はお誕生日にしまーす。
また、画像UPするんで見てくださいね~。

          木の車(前) このシリーズは買いやすいです。北欧の乗用車は¥660
・・・・・。
でもね、やっぱりそれでは収まらなかったデス。
買っちゃいました↑

木のおもちゃってやっぱりお高い。でも買いたい。
店内をうろうろして悩んだあげく、コチラを購入しました。
おんぎゃ~くんがハイハイで「ぶっぶー」と車を走らせたら
さぞかしかわいいと思いまして・・・。
郵便屋さんのくるま ¥1900+税 ナリ。

ほんとはね、 【ハバ社(HABA)】よちよちトレイン~これ1つでいろいろ遊べるよ♪(1歳から)~ これがほしかったんですけど、
今月はお誕生日プレゼントも買う予定なのであきらめました。
カラーリングされたブランドおもちゃもいいんですが、
こういう白木ののりもの
もいいかな。なんて。

          木の車(後ろ) 「パカッ」

おんぎゃ~くんもおもちゃのお試しスペースで
「あぁ? ん~?? おぎゃっ!!」とかなーり大きな声で
おしゃべりしながら楽しんでいたし、よしとするか。
(小さなお店なんで、それはそれは声が響いておりました・・・)

子供服もそうですが、おもちゃもキリがないですね~。



         【パパさんとママさんからのプレゼント候補~】

  ネフ社(naef) リグノ     【ミッキィ社】ノックアウトボールNEW~トントントン、ボールが落ちるかな?(2・3歳から)~※...                   【ネフ社 [Naef] 】シグナ~初めてのひも通しはこれで決まり!(1歳から)~※※木のおもちゃは... 
     ↑これとお隣のボールとを組み合わせて楽しそうに遊んでました。            このヒモ通しはよさそう!
     この積み木はちょっと買えないなぁ。ステキなんだけどね~。




        ひよこ フリーページ『いよいよ出産(1)』が新登場です。矢印new
   

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月11日 16時30分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[ベビ&キッズ・おススメの品☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X