048291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*ハナクマ*

*ハナクマ*

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.03.09
XML

 

身内に不幸があり 先週末から父方の実家に来ています。

 

ヨンドコロのナイ事情?により

少し滞在することになり・・・。

結婚式も近いので

ちょっと落ち着きませんが
(・・・って..ええ、ヒトのですが・・・)

アハハハ...(悲)

 

遠方ゆえ、そう来れないし、会えない(親戚達)ので

しっかり『田舎時間』を楽しんでおります。

 

“お手伝い的”に居るワケなのですが

結構 空き時間が多く 早速探検と称し

親戚の子(ナツコ)と共に近くのお店に・・・

とは言え、田舎なモンで1カ所(サティー)ですが

これがマタ!
(シンセンだからか??結構(とーっても)楽しかったりして デヘヘ)

 

 

ナツコに構ってもらえない時用に(?)

  

 【素材が美味しい 天然酵母のパン】
 

  

 

  【Afternoon Tea recipe book】
   アフタヌーンティーのレシピを家で愉しむ

 

 

これらを購入し熟読・・・・・。
(デモ・・こんな時は 目のドク??なんか和むはずが 少しストレスになったりする・・)

 

あぁ...パンたべたぁ~い。
この本だもん『作りたーい!』・・か...見てるダケで作ったツモリか???(困)

 

そして コンナ時なのに(?)

目にしたメルマガの

『ついに!復刻版登場』のコピーにつられ・・・・

 

カップ   と  プレート18センチ

ポチっとな・・・

 

買っちゃいました・・・・。

 

いったいにして・・・

ナニシニ キテルンダ??? 

 

以前から欲しかったので ま、いっか

(うむーー)・・・・・・。

 

デモですね・・・

内情を知らない(見えない) “遠くの親戚”の

(どこの家庭でもあるであろう)諸事情って コドモ時代と

違って よく(?)判る(見えるし 聞こえるし)

思う事も(傷つく事も)多いイマ!!

つい 買っちゃったのよ

 

だからいいのっ!! (後悔ミエミエ??)

 

hitoiki_illa.jpg  hitoiki_illa.jpg  hitoiki_illa.jpg  hitoiki_illa.jpg  hitoiki_illa.jpg  hitoiki_illa.jpg  


あぁ・・・日常とかけ離れ 落ち着かない様な

その割に 不謹慎にも すっかり楽しんでいる様な・・・・・。

でも・・

でも...デモ 

ナニがウレシイって・・・

キョウコに “会わなくて良い” “会わなくてスム!”

もーーーあぁ~たっ!(歓喜)これですよ コレ
(あぁ・・こんなに根性ワルだと お顔が曲がりそうでコワイ)


ココに居ると 正直聞きたくない(見たくない)事も

あるのだけれどコレには替えられないし
(違う 居なきゃならん事情があるんだけど)

なによりナツコとの時間がすっかりワタシの

曲がりそうなお顔を 癒し和ませてくれる

そんな気がしてる 

 

hitoiki_illa.jpg  hitoiki_illa.jpg  hitoiki_illa.jpg  hitoiki_illa.jpg  hitoiki_illa.jpg  hitoiki_illa.jpg

 

小姑だって結構シンドイHOMEへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.09 17:17:49
コメント(20) | コメントを書く
[大好きなモノ・暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X