208501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hulahula.aloha

hulahula.aloha

Freepage List

Jun 3, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございま~す。(~o~)

昨日は皆さんエールを頂きありがとうございました。

一応結果報告をさせて頂きます。

約1年前に産婦人科にて診断された時は、「卵巣脳腫」と言う事でした。

それからは、毎月のように同じ痛みが走っていました。

でも今回はいつもと違い、生理が終わっても腹痛が治まりませんでした...


やはり結果は...

   「子宮内膜症」

との診断結果が出てしまいました。

プラス、卵巣が腸とくっついてしまっていて、腸が動くたびに激痛が走るとの事...

この状態だったので、更年期障害と同様の憂鬱になっていたとの事です。

すぐには卵巣を取る事は不可能との事で、薬で生理を止め、数ヶ月または数年間様子を見る事になりました。

でも、結果を聞いて何が何だかわからない ” 不安 ” と言うベールが空いたので、少しずつ気が楽になりました。(^O^)/



皆さん、主人、そして両親...

あたたかい言葉をかけてくれて本当にありがとう。



ここで一句!?



  花粉症 ニモ マケズ

  胃痛 ニモ マケズ

  持病 ニモ 子宮内膜症 ニモ マケヌ

  丈夫 ナ カラダ ヲ モチタイ



   ※ 宮沢みのりえから引用!?



今度は私がエールを送るからね  \(^o^)/

まだまだ沢山面白い話があるからね。

楽しみにしてて!!



                              
From みのりえ

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 3, 2004 07:49:26 AM
コメント(20) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

ハワイ市場 ハワイ市場さん
ハワイ発 美味しい… hawaiiansurfさん
☆Pikake diary☆ pikakepikakeさん
Dog Training Scho… alpha_11dogさん
◆ダックス4匹とバー… りえねーさんさん

Comments

 lowest auto insurance rates@ up to datesomething This is very fascinating, You are a ve…
 cheap auto insurance michigan@ one thing Hello there, simply changed into aware…
 Apalitatier@ Apalitatier <small> <a href="http://buyribavirin.o…
 Apalitatier@ Apalitatier <small> <a href="http://buyribavirin.o…
 Apalitatier@ Apalitatier <small> <a href="http://buyribavirin.o…

© Rakuten Group, Inc.
X