140027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホッと tea time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Profile

fc1314

fc1314

Calendar

Favorite Blog

ゆったりのんびり bluemoon09+さん
ほっこり TIME Pumpkin♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009.06.08
XML
カテゴリ:次男

先週はとにかく忙しかったしょんぼり

2日連続の参観、学年親睦会、そして、遠足の付き添い・・・

そして、土日はサッカー当番にフリマのお手伝い

その間に友達にイケアへ連れて行ってもらって、念願の椅子を購入したのですが

その椅子は誰にも組み立ててもらえず出番を待っているところです

さて、遠足の付き添いですが、予想以上に大変でした

初めは「みんな素直でかわいいピンクハート」なんて思っていましたが、

サルのようにわらわらと好きなことをしてくれ

そのうち、飛び出していく子や喧嘩が勃発したりと、常に声を張り上げていました

それでも、冷静を保ちつつ、優しいママを演じていたのですが・・・

何度注意しても手が出る子のパンチが目に当たった時には思わず角が生えました怒ってる

「おのれ~炎待てーいなずま」と腕をつかんでしまいました

でも、バスの中での手遊びや子供たちの歌には、ほのぼのした気持ちになりました

まさに、天使と悪魔

その夜、頭はガンガンわからん

ずっと中腰だったので(子供が小さいので)腰痛に悩まされました

年齢をひしひしと実感しました。幼稚園の先生ってスゴイ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.08 12:24:13
コメント(2) | コメントを書く
[次男] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X