140037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホッと tea time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Profile

fc1314

fc1314

Calendar

Favorite Blog

ゆったりのんびり bluemoon09+さん
ほっこり TIME Pumpkin♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009.12.25
XML
カテゴリ:兄弟

今日は、毎年お楽しみ♪サンタさんのプレゼントが枕元に置いてある日です

今朝も、どんな顔をして起きてくるかなぁと思っていましたが

長男、号泣です号泣

そう、我が家のサンタさんは毎年絵本のプレゼントなのです

周りの友達から、「サンタさんからおもちゃをもらう」と聞いている長男は

「もしからしたらオレにも」と淡い期待を寄せていたのでしょう

かといって、おもちゃがないわけではありません

すでに、おじさん(主人の兄)からは、ベイブレードの改造セット

ばぁば(私の母)からは、たまごっち

じいじ、ばあば(主人の両親)からも本を買ってもらっているのです

十分でしょうと思いました(親意見)

私たちからは、スキー板か、つり道具セットにしようかと悩んだのですが、買いに行く機会がなく・・・

結局、本屋で『かいけつゾロリの親父ギャグカルタ』と『14匹シリーズのおもちつき』を選びました

けっこう、悩みに悩んだ末に買ったのに・・・本当、親の心子知らずです

号泣する長男をなだめたのですが、「おもちつき持ってるし!」びっくり

なんと「おもちつき」は本棚にありましたしょんぼり大失敗です

ちなみに、次男には『からすのぱんやさんのパズル』と「おせちいっかのおしょうがつ」という絵本です

おじさんからは仮面ライダーの武器と、ばぁばからはシンケンジャーの武器

じいじ、ばあばからは本を買ってもらいました

よくわかっていない次男は、号泣する兄の手前、少し戸惑っていました

ちなみに、幼稚園からパズルをプレゼントされたので、またまたかぶってしまった~失敗

複雑な、親と子それぞれの心境

来年は作戦変更です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.05 21:22:23
コメント(4) | コメントを書く
[兄弟] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X