140033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホッと tea time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Profile

fc1314

fc1314

Calendar

Favorite Blog

ゆったりのんびり bluemoon09+さん
ほっこり TIME Pumpkin♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010.09.12
XML
カテゴリ:今晩のごはん

もうすぐ義父のお誕生日です

皆が集まれる日にということで、今晩はうちでちょっと早いお誕生日会

CATR01WI.jpg

急いでカメラ撮ったので美しくありませんが・・・

食事今日のメニュー食事

茹でエビとスモークサーモンのオニオンサラダ

お刺身盛り合わせ(義父母提供)

揚げナスの中華風甘酢ソース

手羽先と冬瓜の煮込みあんかけ

かぼちゃの一口コロッケ

鯛の塩丸焼き

キムチ鍋(主人希望)

赤飯

フルーツ盛り合わせ

 

久しぶりにたくさん料理を作った気がします

けっこう作った気がしますが、キレイにお皿が空になりました

義父母、義兄夫婦、我が家の8人でワイワイ楽しく飲んで食べました

スパークリングワインで乾杯して、義父は黒糖焼酎、主人と義姉は発泡酒

私はせっせとスパークリングを飲み続けました(自分で注いで)

時々頭がくらくらしましたが、寝ずに後片付けまで出来ました

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.12 23:20:02
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X