050384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**sky vegetable garden**

**sky vegetable garden**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sky vegetable garden

sky vegetable garden

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2009年09月17日
XML
カテゴリ:青しそ

 

相変わらずワサワサの青シソスマイル

 

青シソ

 

何の手入れもしていなかったのが悪かったのか雫

その周りを蟻んこがうろうろ・・・。

じっ~と観察すると

青シソのプランターに入っていきますショック

 

青シソ

 

もしや巣でも作ってしまったのかもほえー

青シソはもう収穫していないので、バッサリと切ってみましたはさみ

 

青シソ

 

中からこんなに成長した太い枝が出てきましたクリスマスツリー

 

青シソ

 

土の上は、小さな切り株?がポツポツとありますが

蟻んこは居ません・・・目

 

プランターをひっくり返してみました!

 

青シソ

 

根がビッシリですびっくり

そしてウジャウジャとアリんこが出てきましたショックショック

 

やはりこのプランターの居心地が良かったようですね雫

でもあまり嬉しいお客様ではないので・・・

抹殺させて頂きました下向き矢印

 

きらきらブログランキングに参加しています

クリックするとランキングが上がります

1日1クリックしていただけると、とっても嬉しいです

下矢印

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ

 

きらきら楽しい園芸用品が沢山あります

下矢印

お庭で始める、今日からちょこっとエコライフ♪  お庭のお手入れグッズ&旬の苗が満載!  今が旬!魅惑のバラ祭スタート  芝生のことならお任せ!ライバルはゴルフ場!

 


アリ駆除・ムカデ駆除

 


アリキンチョール

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月17日 13時40分25秒
[青しそ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.