144304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こけこっこの日常

こけこっこの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2008年09月13日
XML
カテゴリ:その他
今日は卒園児の小学校の運動会がありました。
市内の小学校の運動会は、だいたい同じ日に行われるので、何件もはしごをしなければなりません。
ちょっと大変なのだけど、大きくなったみんなに会えるのが楽しみで、スマイル
毎年欠かせない行事となっています。

去年の子供たちのほとんどに会えて、みんな笑顔で手を振ってくれて、
嬉しいダブルハート
お腹が大きくなっているのにびっくりしている子もいましたよ~

6年生になった子達は、
「先生!来年は中学校の運動会も来てよ!!」
と言ってくれたりして、、、、ホント、幼稚園の先生やってて良かったな~~~と思う瞬間です目がハート

久々に保護者のみなさんにも会えて、子ども達の近況や、お母さん達の妊娠中や名前を考えたときのエピソード、互いの旦那の話など、たくさん話せて、本当に楽しかった大笑い

今日一番たくさん言われた言葉。。。。。

私「女の子らしいのに、やたらと動き回り、蹴りまくるから、乱暴な娘が生まれそうで怖いんですよ~~」

お母さん方「先生の子だもん。しょうがないですよ~~~~。」大笑い

会った保護者に必ず言われました。。。。
私の印象って。。。。。泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月25日 00時44分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X