144309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こけこっこの日常

こけこっこの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2008年12月20日
XML
カテゴリ:BABY
大変遅ればせながら。。。。
無事生まれました!!10月に。。。うっしっし

前回の更新から、予定日が間近になって、焦っていろいろしていて更新できず、
予定日から4日遅れの10月25日に出産赤ハート
痛い~~失敗と陣痛を自覚してから僅か2時間で出産!!
という、スーパースピード安産でしたOK

詳細は、後日upしていきます星

退院後は、慣れない育児に四苦八苦。。。
babyの様子にドキドキオロオロで体力的にも精神的にもアップアップでした泣き笑い
マタニティブルー状態なのか、涙もろくなったり雫

もうすぐ2ヶ月になり、ようやく落ち着いてきましたオーケー世の母は偉大です。。。。。

そんなことも暇をみつけて、upしていきたいと思います星









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月20日 17時14分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[BABY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X