144307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こけこっこの日常

こけこっこの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2009年02月16日
XML
カテゴリ:BABY
3~4ヶ月検診に行ってきました。

おばあちゃんを産んでしまった!?びっくり
と感動よりも驚きの方が大きかった出産から3ヶ月とちょっと。
首はまだ据わっていないけれど、今のところ問題なし。
身長61cm、体重5800g
身長・体重は平均よりやや下。
なのに。。。。
頭囲は平均の上の方!!

顔だけでなく、頭の大きさまで夫似とは。。。泣き笑い
夫は子どもの頃、
『頭刑事(デカ)』というあだ名だったそうな雫

女の子なのに~~泣き笑い


しかし。。。
赤ちゃんの成長は本当に早いし、顔もどんどん変わっていくもんです。
今後の成長に期待しましょう。。。星


それにしても、生まれた時は何もかもが小さくて、すぐにこわれてしまいそうな弱弱しさだったのに、
(おばあちゃん」だったけど。。。うっしっし
Image158.jpg

今やでっぷり横綱級ショック




我が家の「救世主」

TINYLOVE タイニーラブ ジミニートータルプレイグランドで蹴って遊ぶ足もムチムチ逞しくなり、あの可愛さはどこへやら。。。
頭も尖がってるし。。。
遊ぶ.jpg

遊びに来た妹が「どの位になったの?」と聞いたのに、

母が「関取。」と答えてました。泣き笑い

妹は番付を聞いたわけじゃない~~~号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月17日 02時54分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[BABY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X