144207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こけこっこの日常

こけこっこの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2009年03月01日
XML
カテゴリ:BABY
今日はハルの初節句を早めに行いました。

特別なことは何もしてないのだけれど、実家の母、兄妹夫妻も呼んで、ケーキを食べておしゃべり♪

ハルにとっての初節句。
まだ何にもわからないよね。
なんだか今日はにぎやかだな~~って感じてるくらいかな?


寝て 起きて ミルク飲んで 寝て だもんね。


おやすみの日に、こうしてわざわざ来てくれる人たちがいるなんて、
ハルは幸せだね。

ちょっと大きくなった時に、みんながお祝いをしてくれたんだということや、みんな愛情をもらっていることをわかってもらえるように、たくさん写真を撮りましたカメラ

と思ったら。。。。
うちの旦那、ハルのどアップの写真ばっかり!!

これじゃ~~~周りの様子が何にもわからんだろが~~~~ぐームカッ

一眼持つと、カメラ小僧になってしまうのが難点です。。。


原孝州さんのお雛様↓とっても小さくて可愛いんですピンクハート
ひな2.jpg
ひな.jpg


ハルとお雛様↓
doraemon4.jpg
なんだろ?ってな感じでポンポン叩いてみたり、にぎってみたりしていました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月17日 15時38分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[BABY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X