144310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こけこっこの日常

こけこっこの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2009年04月19日
XML
カテゴリ:BABY
金曜から、離乳食の人参を菜っ葉に変更。



なじみにくく、ベロベロ出しやすいので、お粥に混ぜて食べさせ。。



食べましたOK


と思って、昨日食べさせすぎたのかな?






昨日から下痢気味になり。。。。






今日は朝から2時間おきに下痢してますショック





今まで一日に1~2回で、しっかりしたうんちになってきたところだったのに。。。




菜っ葉の量は、小さじ1杯分くらいなんだけど。。。






機嫌は特別悪くはないようなんだけど。。。







菜っ葉が合わなかっただけ?








一応今日は菜っ葉をやめました。






機嫌が特別悪いわけではないので、もう少し様子を見てみます。。。。。






もしかして。。。。。。。。。。。。。。。。


昨日から、下書き状態で大量に溜め込んでいた日記の更新をし始めたのですが、


一人遊びをしている間にPCに没頭している母への、





私を見てよ!!怒ってる




という体を張ったアピールでしょうか?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月19日 11時20分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[BABY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X