144299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こけこっこの日常

こけこっこの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2010年05月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
約半年ぶりの更新!
と思ったら。。。。。絵文字がすごいことになってる。。びっくり
ごちゃごちゃで見にくいよ・・・。


さてさて、ハルの1歳の誕生日直前から、ブログから逃避していたのは。。。

ハルが誕生日前から、ひどい便秘になり、
泣き叫びながらいきんで、出なくて疲れて寝て。。。
起きたらまた泣き叫びながらいきみ。。。

を朝から晩まで24時間繰り返すようになり、
病院に行っても改善されず、
食事を工夫しても改善されず、

連日便秘に悩む日々。。。
ハルの姿が痛々しくて、辛くって。。。

ハルのことでいっぱいな毎日で、さすがにしんどくなり、

ハルのことから離れる時間を作らにゃ,
私がおかしくなる!!

と思いまして、

ブログにあてていた時間を、
育児とは全く関わらない時間にあてました。

と言っても、雑誌読んだり、ネットサーフィンしたり、TV見たりしただけなんですけどねテレビ



ハルはその後も鼻風邪 → 発熱を繰り返し、大晦日には急性中耳炎で救急外来へ。。
1週間高熱&食べられない日が続き。。。

完治したのは1月の終わりでした。ほえー

弱ってるハルは、旦那すらいやがり、
近づこうものなら、威嚇NGまでする始末ショック


その後はいろいろ駆使し、、


1歳半になったハルは、現在すこぶる元気ですウィンク
もちろん、元通り、旦那大好き娘ですハート

連休中は、旦那もいっぱいハルと遊んでくれ、私もリラックス~スマイル


またちょこちょこ更新していきたいと思いますスマイル











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月06日 17時39分47秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X