144302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こけこっこの日常

こけこっこの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2010年11月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、旦那と共通の友人が亡くなった。
家族ぐるみの付きい合いだった。


29歳の若さ。

裏表が全くなくて、信念を持っていて、今時珍しいくらい、熱い男の子だった。

常に笑顔で、太陽みたいな男の子だった。

陽気で、優しくて、

彼と会うと、誰もがみんな元気になれた。


みんな彼が大好きだった。




マラソン大会に出場し、ゴールをした直後に意識を失ってそのまま逝っちゃった。。。




とても忙しい彼だったから、なかなか会えなかったけど、


旦那は、夏から10月、ばったり会うことがあり、珍しくメールのやり取りもしていた。



お母さんとは、先月末に会ったばかりだった。



亡くなる2日前に、珍しく休みだからと、飲んで、熱く語り合い、
「お互い頑張ろう」と何度も握手を交わした子もいた。




今年の彼は今まで以上に熱く生きていた。


全力疾走して、全てを出しつくして、逝っちゃった。。。。。





連絡がきた昨日の夜中は、真っ白になり、わけがわからなかった。




今日は、仲間内に連絡をとってまわった。




彼と出会ってから10年近く。

その間、一緒にいっぱい笑った日々のことが、次々浮かんで、涙が止まらない。。。





一日中、あちこちに電話して、ハルに全然構ってあげられなかった。

ハルは、電話しながら泣きじゃくる私を、

一度だけ、カーテンで包みこんで、

「泣いちゃったの?」って、

優しく聞いてきた。



その後は、ずっとDVDを見続けて、全くぐずらず、

一人で布団のところに行って夕寝している。




葬儀は明後日から。



明日は、高校時代の友人たちと1年半ぶりに会う日。


今日いっぱい泣いたから、


明後日、彼に会うときまで、泣くのはお休みにして。


明日はハルを連れて、楽しい思いをいっぱいさせてあげよう。






ごめんね。ハル。

ありがとう。ハル。




なおちゃん、大好きだったよ。。。。いっぱい元気をくれて。。。ありがとう。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月08日 17時58分50秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X