381549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(仮)頬杖はダメよ♪ 楽天支店

(仮)頬杖はダメよ♪ 楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.13
XML
カテゴリ:ワンコ☆ニャンコ
今日のお昼、1時半に約束があったので出かけようとした時、
駐車場で、寝てる?倒れてる?ワンコが・・・!!!

しかし、約束の時間があったので、事務員に頼んで、
後ろ髪を引かれつつ、私は出かけたのです。

そして3時過ぎに戻ってきた時・・・どこへも行かず、そのワンコはいました。。。

s-7月13日2 002.jpg

寝てる・・・ようにも見えるけど、呼吸がとても荒いので
熱射病で行き倒れ!?
と思って、慌てて病院へ電話したら、連れに来てくれるというので
待ってる間・・・そぉ~~~っと近付いてみたら・・・

s-7月13日2 008.jpg

私の顔を見て尻尾を振ったので、病院が来るまでどこにも行かせちゃいけない!
と思って、ナデナデしてました。

s-7月13日2 010.jpg

次第に元気になって・・・
寝返りを打ったり、お腹を見せてくれ・・・

s-7月13日2 013.jpg

病院のお迎えが来る時には、お座りまでできちゃいました。。。

首輪の痕がある。
ノミもいないので、清潔な場所で飼われてた?
とても、人懐っこいワンコであることには間違いないようです。

はっきりとは分かりませんが、出産経験があり、避妊手術も受けてるっポイ。。。
歯石がそんなについてないので、若いワンコだと思います。

飼い主さぁ~~~~ん!
迷子で、探してもらえてるワンコだと良いのですが・・・

捨てられたワンコだったら・・・里親探しをしないと・・・

とりあえずは、熱中症に近い症状なので、本日は病院にお泊まり。。。
で、愛護センターと警察には届けました。
(現在の所該当する迷子の届けはない)
週末から横浜へ行く予定だったので、このまま週明けまで病院に預けようと思います。
深刻な熱中症というわけではないので、そんなに長引かず元気にはなると思いますが、
週明けまで、病院に預け・・・その間に飼い主さんが見つからなかったら・・・
我が家かなぁ?バジキロとの相性が良ければ良いんだけど・・・???

捨てられたワンコだという事も視野に入れて・・・
とりあえず、全ての病気を含めた健康診断も合わせてお願いしてあります。
もし、何かの病気を持っていたら、家に連れて帰る事はで来ません。。。

えぇ~~~~!!!
これからどうなるんだろう~~~~~!!!!

とにかく今の状態は、飼い主さん探してます!

6時に予定があるので、これから出かけます。
明日の朝、一度病院へ行ってみる予定です。。。









楽天市場でのお買い物は・・・

BOSSHIME様のページから買いに行ってくださいね!

貯まったポイントは、TWOのオコチャマ達の為に使わせて頂きます。
御協力をお願いいたします m(_"_)m ペコペコ





昌華の従姉妹が運営している動物養護施設 
TWO IS ONEも遊びに行ってください。
毎日楽しく、暮らしなが
ら素敵な家族に巡り会える日を待っております(∩.∩)
グッズの販売も始まりました!
フリマも開催中で、どなたでも参加できます!
現在、昌華のアクリルタワシ出品しています
s-1月7日取り込み 069.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.13 17:15:07
コメント(20) | コメントを書く
[ワンコ☆ニャンコ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昌華

昌華

お気に入りブログ

ダグラスDC-4 New! monmoegyさん

楽天支店 yukiponyさん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
にゃじら的生活 pumoriさん
くまぽぷの部屋 くまぽぷさん
mayu日記☆ mayu504さん
小さい人の生活 あきがみさん

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.