381507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(仮)頬杖はダメよ♪ 楽天支店

(仮)頬杖はダメよ♪ 楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.04
XML
いえ、ちゃんと引渡は契約通り、6月30日に終わってますよ。

調度忙しい時だったので、特にお祝とかしてないから、
本日が、落成祝賀会食(笑)

施工業者 さとうベネックさん
設計
それと、これからテナントさんを管理してくれる管理会社。
忘れてはならない、建設資金を融資してくれた銀行(苦笑)
あと、私にとって建築のご意見番的お方。

全部で15名、内輪だけでビルの近くの料理屋さんで会食です。



これが終わったら、完成したって気になるのかな?
現場から呼ばれなくなったというだけで、
あまり完成したと言う実感がなかったけど…

本日、銀行からの返済予定表が届いて、やっとその気になりました(笑)
今から20年…平成40年まで借金返さないといけません泣き笑い


我が社の掟…
それぞれが、独立採算で、一切御迷惑をおかけせず運営する事!

土方屋が儲かったからそのお金で、昌華ホテルを作った訳でもなく、
昌華ホテルが儲かったからそのお金で、プチとスイートが出来た訳でもありません。


昌華ホテルも全額借金スタート。
プチもスイートも同じく。
で、今回のビルもぜぇ~~~~~~~んぶ!借金で建てました(^^ゞ

は…私…実は凄い借金もちなんです(自爆)




さてさて、頑張って返そう・・・(;-_-) =3 フゥ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.04 16:48:31
コメント(12) | コメントを書く
[お家・ホテル・建築あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昌華

昌華

お気に入りブログ

セントルイス ユニオ… New! monmoegyさん

楽天支店 yukiponyさん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
にゃじら的生活 pumoriさん
くまぽぷの部屋 くまぽぷさん
mayu日記☆ mayu504さん
小さい人の生活 あきがみさん

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.