381459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(仮)頬杖はダメよ♪ 楽天支店

(仮)頬杖はダメよ♪ 楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.24
XML
テーマ:ネイル(5790)
カテゴリ:ネイル
すっかりはまっているジェルネイル。
定期的にチェンジはしていたのですが、簡単に落とす事ができないのが
ジェルネイルなので、どうしても無難なデザインオンリーで
報告するような変化がなかったのです(^^ゞ

今回は、年末年始の休みに入ることですし、
1月7日までは、公式行事もないので少し遊んでみました。


s-20081224 003
s-20081224 003 posted by (C)昌華

全部に柄を入れると派手になりすぎちゃいそうな気がして・・・
人差し指と小指だけ、雪の結晶を入れてもらいました。



s-20081224 001
s-20081224 001 posted by (C)昌華

残りの指は、同じテイストになるように
キラキラを入れてもらって完成!


このところずっと地味なネイルだったので、
これだけでも凄い派手になったような気がします(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.24 15:33:46
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

昌華

昌華

お気に入りブログ

最強の生き物に襲わ… New! monmoegyさん

楽天支店 yukiponyさん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
にゃじら的生活 pumoriさん
くまぽぷの部屋 くまぽぷさん
mayu日記☆ mayu504さん
小さい人の生活 あきがみさん

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.