381513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(仮)頬杖はダメよ♪ 楽天支店

(仮)頬杖はダメよ♪ 楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前の日記どうしちゃったんだろう?
リンクのタグも、写真のタグも消えてて、改行もなくなってた。
(読みにくくてすいませんでした)


さて、本日の話題・・・


s-20100126 003.jpg

パパが朝から「越前クラゲが海岸に打ち上げられてる」というので
デッキから覗いてみたら・・・



s-20100126 002.jpg

s-20100126 001.jpg

まるで宇宙人の遺体のようなこれは???


s-20100126 014.jpg

偵察に行ったパパと比べると大きさが分るでしょう?


s-20100126 015.jpg

パパ曰く「中と足が茶色だから、越前クラゲに間違いない!」

だそうですが・・・この時期って、北の方にいらっしゃるんじゃないの?

九州、有明海の南の島にいても良いの?

それとも、これは大きいけど違うクラゲ?


南の島に引っ越して、次の夏で9年。
こんなに大きいクラゲが打ち上げられているのは初めて見ました。

やっぱり、地球は壊れつつある?


日曜日の朝・・・ちょっと不思議で心配な事件でした。





そんな日曜日・・・
バジルさんのお部屋のインテリアを模様替え(笑)


s-20100126 005.jpg

バジルさんサイズをペット用品として買うと凄く高いので、
人間用、敷きパットシングルサイズ、
大きな枕を「しまむら」で購入(^^ゞ

ペット用品として買う商品の10分の1程度。
人間用のほうが安いって???何だろう???


s-20100126 012.jpg

バジキロのお部屋は、デッキの下にあるんですが、
日曜日の夕方から、上に上がってこなくなったので、
気に入って寝てくれているんだろ思います。


久しぶりにワンコネタでした(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.26 17:34:03
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

昌華

昌華

お気に入りブログ

セントルイス ユニオ… New! monmoegyさん

楽天支店 yukiponyさん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
にゃじら的生活 pumoriさん
くまぽぷの部屋 くまぽぷさん
mayu日記☆ mayu504さん
小さい人の生活 あきがみさん

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.