356386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*オシャレ大好き* Strawberry☆Fields

*オシャレ大好き* Strawberry☆Fields

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ストロベリーフラワー

ストロベリーフラワー

Freepage List

2003/11/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
急遽、2日の夜に決まり、候補地は「能登」「福井」「京都」「名古屋」「高山」とあがりましたが、もう寒くなったら、中々行けないだろうという事で「軽井沢」に決定。
朝、5時に起き、サンドイッチを作り。6時出発。
10時過ぎに到着。プリンスのアウトレット周辺は混んでいました。
紅葉もすばらしかったです。

←は、ワタシがサンヨーのアウトレットで買い物をしている間に、夫と、時間つぶしを、してくれていて、いつも行く「コロッケ屋」さんの揚げたてコロッケを、むさぼっている図です。

まずは、サンヨーアウトレット
警備員さんもいるし、バーバリーブランドはお一人様10枚までの制約あり、というチラシが貼ってありました。
期限付きのようでしたけど・・・
ボトムス2枚。(ブルーレーベル)
両方スタイル良く見せてくれるマーメードラインです。
去年気になっていたものだったから、ゲット。

トップス2枚。
左の茶色の半袖セーターが、フリフリのカシミア混です(バーバリー)
右はは、ブルーレーベルのパーカーです。

あとね、大きなボタンのついた無地のスカートも試着してみましたが、ワタシには、イマイチでした。

去年ものの、ニット、ボーダーなどもありましたが、すべて、フレンチかノースリでした。

姫と王子のトップスです。

一番左のTシャツは、リバーシブルになっていて、裏生地は、全くボーダーです。一日目はそのまま着て、次の日は、脱いだまま着られると・・・そしたら、ボーダーに変身。
プロパーで買おうか悩んでいましたが、お値段も良かったので、買いませんでしたが、めぐりあいました。

もっと買いたかったな・・・コート類は、ロンドンのが品が豊富でした。

その後、「プリンス」のアウトレットに・・・
黒のタートルを捜していたら「ピンキーガールズ」でありました。
価格も3400円と◎だったので、即決。
「ナチュラル・ビューティー」のタートルも可愛かったけど、1万円超えていたので・・・

「万平ホテル」でお茶もしました。
「モンブラン 万平風」美味しかったです。

「モカソフト」も食べましたが、やはり◎
多忙時期に比べ、ひと巻き以上多かったです(うれしい・・・)
夫はリーバイスのGパンを買いました。
帰りは、ゆっくりと温泉につかって帰りました。

今度は宿泊してゆっくり回りたいと思うのでした。

夫よ、運転お疲れ様でした。

NEW☆スーの美味しい一品アップ(ケーキをクリック)→cake





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/11/05 12:47:25 AM
コメント(18) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

おさんぽ日和 *ろく*さん
two-five たっちぃ♪さん
どんないいこと かほたんたんさん
  KITTY HOUSE アリー1987さん
目指せ!キレイママ ♪may♪さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 アリー1987@ Re:お盆の予定(08/11) お久しぶりです。お元気そうで良かったで…
 ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
 アリー1987@ Re:仕事の後 原宿へ(09/10) お久しぶりです☆お元気そうで良かったです…
 catty32@ いいですね 原宿めちゃ行きたいです。 キットソンは…

© Rakuten Group, Inc.