637491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

April 13, 2014
XML
カテゴリ:美容


     ネイルのお洒落は楽しいのですが、マニキュアを取るのがちょっとめんどうだったり


     コットンに付けた除光液でゴシゴシ爪を擦って爪が傷んでしまったり


     そんな悩みを解決ぱーピンクハート


       P4121120.JPG


       
           BOURJOIS


     ワン セカンド ネイル ポリッシュ リムーバー
 


     試してみましたピンクハート


       P4121126.JPG

     ショッキングピンクの可愛いボトル音符


       P4121127.JPG

   
     たった1秒でマニキュアを落としてくれるそうきらきら


       P4121131.JPG


     フタを開けるとこんな風にスポンジに穴が開いているので


     この中へ指を刺し込んで指を軽く回すだけですダブルハート


       P4121123.JPG


     スポンジにはたっぷりと除光液が含まれていますダブルハート


       P4121128.JPG



     ちょっと香りは強めです・・・(レッドフルーツ&バニラの香り)


     スイートアーモンドオイルが配合されていて、


     爪とキューティクルをケアしてくれるそう音符





     さっそく指のマニキュアを落としてみたいと思います音符


       P4121231.JPG



     スポンジの中へ指を入れて少しだけ回してみると・・・きらきら


       P4121225.JPG


     うわっピンクハート


     本当にもうマニキュアが落ちていますねぱー音符


       P4121240.JPG


     これは時間短縮にもなり、爪をゴシゴシ擦らないで良いので


     爪を守ることにもなりそうです音符



     ラメ入りのマニキュアはもう少し時間が掛かりましたが


     除光液を付けたコットンで擦って落とすよりは速く落とせましたきらきら




      BOURJOIS

     ワン セカンド ネイル ポリッシュ リムーバー


     アセトンフリー/パラベンフリー/皮膚科医テスト済みなので


     安心して使えますね音符


     ネイルのお洒落がますます楽しみになりそうですピンクハート







       P4121218.JPG


       


     

     BOURJOISさんのモニターに参加中ピンクハート
       


       


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2014 12:14:54 AM
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.