637232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

May 24, 2017
XML
カテゴリ:洗顔料
くすみや肌荒れのない美肌の為には

毎日の丁寧な洗顔が1番の近道ですきらきら




発酵の力ですっぴん美肌へ

毎日faceからbodyまで使える優しい角質ケア石鹸きらきら




アンプルール  ブライトニングバーをお試ししました手書きハート



こちらは、ミニサイズの2つ分の使用ですきらきら



生きている細胞には反応しない性質を持タンパク質分解酵素

パスチル発酵物

ヨーグルトの透明の上澄み液、ホエイを精製したエキス

ヨーグルト液

白ワインの原料となるシャルドネ種の白葡萄果実由来

シャルドネ果汁発酵液3つの発酵液

アミノ酸・ミネラル・ビタミン等が豊富に濃縮されたパン酵母から抽出された

酵母エキスの独自の発酵ホイップピーリング処方なので

お肌に負担の掛からない優しいピーリング石鹸なんです手書きハート



封を開けてみるとふわっとほのかに優しい香りがしますきらきら







ネットを使用して泡立ててみましたきらきら

キメの細かなもっちりとした濃厚な泡が出来ましたきらきら







角質ケアが出来る洗顔料と聞くと

お肌に強いイメージですがアンプルール  ブライトニングバー

お肌の皮脂を必要以上に取り過ぎない優しい使い心地です手書きハート


特にお肌のくすみや毛穴の汚れなどが気になる方には

クリーミィーな泡をお肌に乗せた5秒泡パックがお勧めです手書きハート




洗い上がりはさっぱり&潤いも残っていてしっとりとした

突っ張り感の無いまっさらなお肌へ・・・・手書きハート




成分に含まれるハイドロキノン誘導体が透明感を

プラセンタエキス・コエンザエムQ10、

吸収性ヒアルロン酸・数種のセラミド
がお肌をみずみずしく導いてくれますね音符




使い続けるほどくすみの無いクリアなお肌になれそうな

優しい角質ケア石鹸ですハート




アンプルール公式ファンサイト参加中ピンクハート


アンプルール公式サイト


アンプルール ブライトニングバー






にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2017 01:51:45 PM



© Rakuten Group, Inc.