641233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

June 16, 2017
XML
コラーゲン・ヒアルロン酸・ビタミンC誘導体など

年齢肌に効果的な美容成分は数多くありますが

どの美容成分が1番お肌に浸透するのかを調べる試験を

日本臨床試験協会(JACTA)にて行われた結果

ビタミンC生命体Ⓡが最も浸透するという事が検証されたそうきらきら



ビタミンC誘導体ⓇはビタミンC誘導体の2倍

低分子コラーゲンの約4倍もの浸透の速さとの事です





独自の生命体技術によって開発した美容成分

ビタミンC生命体Ⓡとアミノ酸生命体Ⓡを配合し

コラーゲンをサポートして年齢肌を根本的にケアする高機能美容液手書きハート




リソウコーポレーション


リペアジェルトライアルをお試ししました手書きハート




 リペアジェル      現品32ml  15000円(税抜)約60日分


トライアルセットなのでリペアジェルは8ml入り約2週間使用可能ですきらきら

天然由来成分だけで防腐を保っているため

未開封で1年、開封後は6か月以内に使用しますきらきら



一滴の水も使用していない100%美容成分、

100%植物成分由来成分なのでお肌にも優しく

これ1本で乳液・ローション・クリーム・美容液など多数使用する以上の

肌状態を実感出来る処方なのだそう手書きハート




プッシュ式で片手でも取り出しやすいですね手書きハート

1回に1~2プッシュ使用しますきらきら



ワンプッシュでも結構しっかりとした量が出てきました

とても濃厚なハチミツの様な粘りのあるテクスチャー手書きハート



伸ばして擦り込む様に塗って行くと

ちょっとふわっと温かみを感じます音符



これはリペアジェルがお肌に馴染んでいる証拠なのだそうですきらきら



こちらはリペアジェルをさらっとした使用感に変えるリペアウォーターきらきら


独自のプラズマ加工などにより安定性に優れた機能水ですきらきら



お肌に潤いを与えながら

滑らかなすべすべとした質感へみちびいてくれるんですきらきら



スプレーしてみるとお水そのものという感じの

無臭のさらさらのテクスチャーですきらきら




リペアジェルはお好みによって2通りの使い方が可能ですきらきら

乾燥が気になる年齢肌はリペアジェルのみを使用きらきら





濃厚なテクスチャーが気になる小皺もしっかりと保湿してくれました音符


さらっとしたテクスチャーがお好みの方は

リペアジェルと同量のリペアウォーターかお水と混ぜて使用しますきらきら




どちらの方法も指先で軽く滑らせながら

お顔全体に馴染ませた後、お顔を包み込むように押さえますきらきら






手の平がぴたぴたと吸い付くような

乾燥気味の私には安心出来る使用感です・・・・




潤いや足りない油分を閉じ込めた様な

もっちりとしたお肌へと変化して行きますね音符







独自の生命体の高度な技術によって美容液の常識を変えた

リソウコーポレーションリペアジェル手書きハート



10代から80代の女性まで

年齢を問わず使用出来るのだそう手書きハート


今のスキンケアに物足りなさを感じている

年齢肌の女性に特におススメの高機能美容液です手書きハート




リソウファンページファンサイト参加中

★リペアジェルトライアル★

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 17, 2017 12:50:44 AM
[美容 美容液・オイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.