637456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

September 8, 2017
XML
カテゴリ:洗顔料
​​​​




お肌に優しいローションの様なクレンジング手書きハート

従来の物よりお肌に優しいのにクレンジング力はup上向き矢印




大手口コミサイトでも

リキッドクレンジング部門で高評価王冠








Bifesta ビフェスタ クレンジングローション​をお試ししました手書きハート



                               300ml  1000円(税抜)




4種のラインナップが展開されていて

私がお試ししましたのはこちらの

古い角質やくすみもスッキリさせクリアなお肌になれる

ブルーのブライトアップ手書きハート





その他には、

みずみずしく潤いのあるお肌へ導く

ピンクのモイスト


艶やハリ・弾力のあるお肌へ導く

パープルのエンリッチ


肌荒れやニキビ予防に

グリーンのコントロールケアがありますきらきら




新しくなったBifesta ビフェスタ クレンジングローション​シリーズは、

従来の化粧水由来の洗浄成分に加え、

新たな保湿性洗浄

保湿型ビタミンCとAHAの一種乳酸をプラスし

より高いクレンジング力になったのだそうNEW








取り出しやすいポンプ式で

300mlの大容量なのでたっぷりと使えますね手書きハート






取り出してみると

やや乳白色の一般的なローションの様・・・ハート(手書き)







帰宅時に1秒でも早くメイクを落としたい人には

拭き取るタイプが1番楽ですよねハート(手書き)







コットンにBifesta ビフェスタ クレンジングローション​を

たっぷりと含ませて使用しますハート(手書き)





口紅・グロス・コンシーラー・アイシャドウなど

メイクを落としてみますきらきら





たっぷりと含ませたコットンを置いて・・・





洗浄成分が素早くメイクに馴染むので

優しく拭くだけで皮脂やメイクを浮き上がらせて

スルンと落ちました音符





お肌をゴシゴシ擦る必要が無いので

肌への負担が掛からないのも嬉しいきらきら



メイクを落とした後も

お肌は瑞々しくしっとりと潤いを感じます​​​​ハート(手書き)








メイク落としだけでなく

朝の拭き取りローションとしても使えるので

メイクの前に使うと

ファンデーションのノリも良くなりそうハート(手書き)



コスパも良いおススメのクレンジングローションですハート(手書き)









にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2017 12:00:05 AM



© Rakuten Group, Inc.